お施主様のご厚意により鹿児島市にて平屋の個別見学会の開催となります!
是非、お気軽にお問い合わせください。
ほどよい距離感の同居型住宅
《家づくりで叶えたいこと》
と
《営業・設計士からの提案》
叶えたいこと①
明るく広いLDK

《提案》
窓はジャストサイズの大きなものに。LDKは26帖の広い空間に勾配天井でさらに開放感を演出。
叶えたいこと②
プライバシーを確保した庭が欲しい

《提案》
コの字型で囲むように設計したウッドデッキはプライバシーを確保。さらにサッシをフラットレールにしたことでバリアフリー面も配慮。
叶えたいこと③
ほどよい距離感の二世帯に

《提案》
親御様のお部屋は寝室と居間を続き間にし、専用のトイレも設置。お互いがほどよい距離感で暮らせるようご提案。
◆ヤマサハウスの見学会について
これから家を建てたい・建てようとお考えの方に、”ヤマサハウスの家づくり”を感じていただきたくご案内いたします。
実際のご自宅を見学して家づくりのアイデアや工夫をご覧になり、ご自身の住まいづくりのヒントをお持ち帰りいただけます。
◆大切なお約束
一般のお客様の大切なお住まいになりますので、
小さなお子様等にご配慮していただきながらご見学をお願いします。
◆ヤマサハウスの家づくりについて
ヤマサハウスでは、お客様の理想の暮らし方や
ご要望に合わせた4つのラインナップをご用意しております。
今回のお客様邸は「YUTORI CLASS」です。

見どころポイント







