【4/15~4/23】鹿児島市伊敷 距離感を意識した同居型二世帯住宅の住まい【完全予約制】

完成見学会
お申込みは終了いたしました

お施主様のご厚意により、鹿児島市伊敷3丁目にて個別完成見学会を開催いたします!
平日も含めたご都合の良い日時でご案内可能です。是非、お気軽にお問い合わせください。


見どころポイント

・同居型二世帯住宅のお住まい                      

玄関扉や水回りは共有ですが、リビングやキッチン、その他の居室は別々になっているため、
お互いの生活をしっかりと分けることができ、プライバシーを確保することができます。
何かあった時はお互い助け合うことができ、程よい距離感が安心感につながるのが、二世帯住宅ならではの良さだと思います。


・統一感のある落ち着いた空間

床材や床と壁の境目、サッシ枠、手すりなど細かい部分の色味を「オーク」に揃えているため、
統一感のある空間に仕上がっております。「オーク」は、インテリアに合わせやすく、飽きのこない人気色です。
また、1階と2階ともにリビングの天井は梁あらわしになっているため、木の質感を感じられ、
天井高が上がることで開放的に見せられるのもポイントです!

※写真は類似した弊社実例のイメージ写真です。

・大人数で食卓を囲むことのできるダイニング

1階のダイニングには、L字型の広々とした座椅子を作りました。
ダイニングチェアよりもスッキリと落ち着いた空間になり、人数を気にせず腰掛けることができるので、来客時や大人数で食卓を囲む際に最適です。

※写真は類似した弊社実例のイメージ写真です。

・ お家を綺麗に保てる収納スペース

こちらのお家は収納力が抜群です。各居室の収納だけでなく、ウォークインクローゼットやランドリールームなどのスペースも多いので、
お家全体がスッキリと片付きそうです。1階のキッチンから直接ランドリールームの勝手口に繋がっており、すぐにゴミ出しに行ける
家事動線も整っていて便利です。

※写真は類似した弊社実例のイメージ写真です。

ヤマサハウスの見学会について

これから家を建てたい、建てようとお考えの方に、”ヤマサハウスの家づくり”を感じていただきたくご案内いたします。実際のご自宅を見学して家づくりのアイデアや工夫をご覧になり、ご自身の住まいづくりのヒントをお持ち帰りいただけます。

大切なお約束

見学会後には、しつこい勧誘・訪問等は一切いたしません。安心してお越しください。

ヤマサハウスの家づくりについて

ヤマサハウスでは、お客様の理想の暮らし方やご要望に合わせた4つのラインナップをご用意しております。今回のお客様邸は「YUTORI CLASS」です。


見どころポイント

ナチュラル ナチュラル
カウンター カウンター
たっぷり収納 たっぷり収納
書斎・趣味スペース 書斎・趣味スペース
ドライルーム ドライルーム
広々リビング 広々リビング
和室・畳スペース 和室・畳スペース
タイルテラス タイルテラス
ウォークインクローゼット ウォークインクローゼット
シューズクローク シューズクローク
らく家事動線 らく家事動線
お子様がいるご家庭におすすめ お子様がいるご家庭におすすめ
2世帯住宅を検討している方におすすめ 2世帯住宅を検討している方におすすめ

開催概要

日程 2023年4月15日(土)~2023年4月23日(日)※水・木は除く
時間 10:00 ~ 17:00
場所 鹿児島県鹿児島市伊敷3丁目
お問合せ先 TEL. 099-295-3911 鹿児島本店
※GoogleMapに若干の位置のズレがあります。正確な位置はお問い合わせ時にご確認ください。
お申込みは終了いたしました

最寄りの営業所へのお問い合わせ

受付時間:
9時〜18時 定休日:水・木

管理本部へのお問合せ

受付時間:
9時〜18時 定休日:水・日・祝日
上へ戻る