【3/11~21開催】 霧島市隼人町 平屋完成見学会~内と外が交わる、オーガニックな平屋~

完成見学会モデルハウス展示会
お申込みは終了いたしました

霧島市隼人町住吉に新しく完成しました、平屋のモデルハウスをご見学いただけます。

今回、新しく完成した平屋のモデルハウスにてオープンイベントを開催いたします。
深い軒が特徴的なシンプルで飽きのこない外観。広々としたタイルテラスではバーベキューやプール遊びを楽しめます。
LDKには家族の気配を感じながらも自分の時間を楽しめるセミクローズなスタディコーナーを備え、家族の時間と自分の時間、
どちらも大切にできる住まいとなっております。平屋のメリットに機能的な間取りと優れた性能が加わり、暮らしやすさが
抜群のこだわりのお住まいが完成いたしました。

★見どころポイント★

▼天候を気にせずアウトドアを楽しめる、広々としたタイルテラス

▼広がりを感じられる高天井の「センターリビング」

▼リビング学習や在宅ワークに便利なセミクローズのスタディコーナー

▼吊り押入で広がり感のある和室


ヤマサハウスの見学会について

これから家を建てたい、建てようとお考えの方に、”ヤマサハウスの家づくり”を感じていただきたくご案内いたします。
実際のご自宅を見学して家づくりのアイデアや工夫をご覧になり、ご自身の住まいづくりのヒントをお持ち帰りいただけます。

大切なお約束

見学会後には、しつこい勧誘・訪問等は一切いたしません。安心してお越しください。

ヤマサハウスの家づくりについて

ヤマサハウスでは、お客様の理想の暮らし方やご要望に合わせた4つのラインナップをご用意しております。
今回のお客様邸は「YUTORI CLASS」です。



さらに!


見どころポイント

ナチュラル ナチュラル
4LDK 4LDK
たっぷり収納 たっぷり収納
対面キッチン 対面キッチン
2ドア1ルームの子ども部屋 2ドア1ルームの子ども部屋
書斎・趣味スペース 書斎・趣味スペース
スタディーコーナー スタディーコーナー
和室・畳スペース 和室・畳スペース
タイルテラス タイルテラス
おしゃれな外構 おしゃれな外構
ウォークインクローゼット ウォークインクローゼット
シューズクローク シューズクローク
お子様がいるご家庭におすすめ お子様がいるご家庭におすすめ
ペットと暮らしている方におすすめ ペットと暮らしている方におすすめ

開催概要

日程 2023年3月11日(土)~2023年3月21日(火)
時間 10:00~17:00
交通アクセス 物件裏手に駐車場をご用意しております。
お問合せ先 TEL. 0995-47-3111 霧島支店
※GoogleMapに若干の位置のズレがあります。正確な位置はお問い合わせ時にご確認ください。
お申込みは終了いたしました

最寄りの営業所へのお問い合わせ

受付時間:
9時〜18時 定休日:水・木

管理本部へのお問合せ

受付時間:
9時〜18時 定休日:水・日・祝日
上へ戻る