【完全予約制】3/4(土)~3/12(日) 個別見学会 in 鹿児島市伊敷

完成見学会
お申込みは終了いたしました

お施主様のご厚意により、鹿児島市伊敷1丁目にて、37坪の2階建ての個別見学会を開催致します。
平日も含めたご都合の良い日時でご案内可能です。是非、お気軽にお問い合わせください。


☆見どころポイント

・ナチュラルモダンテイストのお住まい                      

木材の素材感を感じることができるナチュラルモダンのお住まいになっております。
床や天井に杉の無垢材を使うことで、温かみのある空間を演出してくれます。
年数を重ねるごとに色味が変化し、経年変化も「味」として楽しめる無垢材はお勧めです。


・1階寝室のある間取り

玄関から入ってすぐのところに寝室のスペースを設けました。
階段の上り下りが少なくて済む1階寝室の間取りは、日常生活を1階だけで完結できるのが
大きなメリット。2階建てながらも、平屋感覚で暮らすことのできるお住まいです。

・明るいスタディコーナー

南側にはお子様が宿題をしたり、パソコンで作業をしたりと、色々な用途で活用できるL字のカウンターデスクを設置しました。
上部は吹抜けの勾配天井になっているため、南から日差しが入り明るく、作業もはかどりそうです。
5帖ほどの広さがあるので、生活スタイルに合わせて使い方も工夫できるところも良いですね。


・ スッキリと片付けられる収納スペース

各居室のクローゼットはもちろん、パントリーやウォークインクローゼットなど収納力が豊富なお住まい。
階段下のスペースも外部収納として有効的に活用していて、お家全体がスッキリと片付いて気持ちが良いですね!



見どころポイント

ナチュラル ナチュラル
4LDK 4LDK
カウンター カウンター
たっぷり収納 たっぷり収納
対面キッチン 対面キッチン
2ドア1ルームの子ども部屋 2ドア1ルームの子ども部屋
広々リビング 広々リビング
スタディーコーナー スタディーコーナー
和室・畳スペース 和室・畳スペース
吹抜け 吹抜け
パントリー パントリー
ウッドデッキ ウッドデッキ
ウォークインクローゼット ウォークインクローゼット
シューズクローク シューズクローク
お子様がいるご家庭におすすめ お子様がいるご家庭におすすめ

開催概要

日程 2023年3月4日(土)~2023年3月12日(日)※水・木は除く
時間 10:00 ~ 17:00
場所 鹿児島県鹿児島市伊敷1丁目
お問合せ先 TEL. 099-295-3911 鹿児島本店
※GoogleMapに若干の位置のズレがあります。正確な位置はお問い合わせ時にご確認ください。
お申込みは終了いたしました

最寄りの営業所へのお問い合わせ

受付時間:
9時〜18時 定休日:水・木

管理本部へのお問合せ

受付時間:
9時〜18時 定休日:水・日・祝日
上へ戻る