【完全予約制】12/3(土)~12/10(土) 個別見学会 in 鹿児島市原良

完成見学会
お申込みは終了いたしました

お施主様のご厚意により、鹿児島市原良4丁目にて、35坪の2階建ての完全予約制個別見学会を開催致します。
平日も含めたご都合の良い日時でご案内可能です。是非、お気軽にお問い合わせください。


☆見どころポイント

・2階リビングで光を上手に取り込んだ住まい

立地が良く、土地の広さに限りがあるため、LDKはあえて2階に持ち上げることで明るいリビングを作りました。リビング横に和室やバルコニーを持ってくることで、圧迫感を感じさせない広々とした空間を演出しております。


・木の素材感を生かした落ち着き空間

床材は、杉の無垢フローリングで仕上げました!
また、リビングの天井はシナ合板、キッチンの天井は杉板というように箇所ごとで張り分けをし、素材感にこだわりました。ナチュラルな雰囲気に仕上がり、木の温もり溢れる空間となっております。


・ スッキリと収納できるスペースも充実

各居室のクローゼットはもちろん、玄関のシューズクロークや1、2階のウォークインクローゼット、ロフトなど収納力の高いお家です。これだけ収納が充実していると、お家をスッキリと片付けることができて気持ちが良いですね。


・ 様々な用途で活用できるロフトスペース

天井高は低いものの広さがあるため、様々な用途で活用することができます。
書斎や趣味部屋、収納部屋など生活スタイルに合わせて使い方を変えられるのでとても便利です。



見どころポイント

ナチュラル ナチュラル
4LDK 4LDK
ロフト ロフト
カウンター カウンター
たっぷり収納 たっぷり収納
2ドア1ルームの子ども部屋 2ドア1ルームの子ども部屋
ドライルーム ドライルーム
広々リビング 広々リビング
造作洗面台 造作洗面台
勾配天井 勾配天井
和室・畳スペース 和室・畳スペース
ウォークインクローゼット ウォークインクローゼット
シューズクローク シューズクローク
お子様がいるご家庭におすすめ お子様がいるご家庭におすすめ

開催概要

日程 2022年12月3日(土)~2022年12月10日(土)
時間 10:00 ~ 17:00
場所 鹿児島県鹿児島市原良4丁目
お問合せ先 TEL. 099-295-3911 鹿児島本店
※GoogleMapに若干の位置のズレがあります。正確な位置はお問い合わせ時にご確認ください。
お申込みは終了いたしました

最寄りの営業所へのお問い合わせ

受付時間:
9時〜18時 定休日:水・木

管理本部へのお問合せ

受付時間:
9時〜18時 定休日:水・日・祝日
上へ戻る