【完全予約制】11/5(土)~11/13(日) MOOKHOUSE個別見学会 in 日置市伊集院町妙円寺

完成見学会
お申込みは終了いたしました

お施主様のご厚意により、日置市伊集院町妙円寺にて、30坪の平屋建ての完成見学会を開催致します。
平日も含めたご都合の良い日時でご案内可能です。是非、お気軽にお問い合わせください。


☆見どころポイント

・開放感あふれる25畳のL字型のLDK

L字のLDKと玄関の間に間仕切り壁や建具もなく、高さのある勾配天井を採用することで
25畳のLDKがより開放感のある空間に仕上がりました。
7寸角の太い大黒柱が中心にあり、木の素材感を引き立たせてくれます。


・リラックス効果のある薪ストーブを採り入れた住まい

リビングには薪ストーブを設置しました。
炎の揺らぎによりリラックス効果を感じることができ、冬場はエアコンをつけなくても
温かく家族を包んでくれるため、お家の中をとても心地の良い状態にしてくれます。


・ 景色を満喫できるコーナー窓

お部屋の角にガラスとガラスをL字型に突き合わせることで、2つの窓が繋がっているように
見え、より外の景色を楽しむことができる窓を取り入れました。
窓がとても大きいため外との繋がりを感じることができ、かつ、デザイン性も高くてオシャレです。


・ 様々な用途で活用できるロフトスペース

天井高は低いものの広さがあるため、様々な用途で活用することができます。
書斎や趣味部屋、収納部屋など生活スタイルに合わせて使い方を変えられるのでお勧めです!

  


\ 新規来場予約キャンペーン実施中!/


見どころポイント

ナチュラル ナチュラル
3LDK 3LDK
ロフト ロフト
たっぷり収納 たっぷり収納
対面キッチン 対面キッチン
2ドア1ルームの子ども部屋 2ドア1ルームの子ども部屋
広々リビング 広々リビング
造作洗面台 造作洗面台
勾配天井 勾配天井
和室・畳スペース 和室・畳スペース
吹抜け 吹抜け
ウォークインクローゼット ウォークインクローゼット
らく家事動線 らく家事動線
お子様がいるご家庭におすすめ お子様がいるご家庭におすすめ

開催概要

日程 2022年11月5日(土)~2022年11月13日(日)
時間 10:00 ~ 17:00
場所 鹿児島県日置市伊集院町妙円寺3丁目
お問合せ先 TEL. 099-295-3911 鹿児島本店
※GoogleMapに若干の位置のズレがあります。正確な位置はお問い合わせ時にご確認ください。
お申込みは終了いたしました

最寄りの営業所へのお問い合わせ

受付時間:
9時〜18時 定休日:水・木

管理本部へのお問合せ

受付時間:
9時〜18時 定休日:水・日・祝日
上へ戻る