【予約優先】10/8(土)~10/10(月) 2階建てモデルハウスグランドオープン!in鹿児島市中山町

モデルハウス展示会
お申込みは終了いたしました

鹿児島市中山町にて、38坪の2階建てのモデルハウスがグランドオープン致します。
オープンにあたって、10/8~10/10まで完成見学会を開催致します。
ご予約優先のイベントとなりますので、事前のご予約をお勧め致します。


☆見どころポイント

・38坪の広々とゆとりのある2階建て

間取りは4LDK+WIC+ランドリールームとなっております。また、2帖の中2階スペースも確保しており、
書斎下を有効的に活用して、収納兼キッズスペースも作りました!
吹抜けもあり開放的で、またお部屋数が多い為、1人1人のプライベートな時間も楽しむことができるお家となっております。


・メリハリのある上質なジャパニーズモダンな雰囲気

床材は、濃いめのブラックウォールナットの突板フローリングとなっております。
また、キッチンの天井は、レッドシダーという赤みのある木材を張ることで空間を区切っております。
「ブラックウォールナット」と「レッドシダー」の相性が良く、オシャレなジャパニーズモダンスタイルに仕上がりました。


・家事らく動線が考えられたストレスフリー設計 

脱衣室で洗濯を回し、そのまま隣のランドリースペースに洗濯物を干し、ウォークインクローゼットに収納が出来る
「家事らく動線」となっております。晴れた日は外にも干せるように、ランドリールームから出られるデッキも作りました。
効率的でストレスの無い間取りがポイントです!


・リビング階段と吹抜けでご家族の気配を感じられるお住まい

リビングの真ん中に2階へ繋がる階段がある為、ご家族の帰宅や外出を把握しやすく、リビングを通ることで、
日常の挨拶などのコミュニケーションが自然と生まれやすくなりそうです。
2階は大きな吹抜けがあり、書斎ではご家族の気配を感じながら1人時間をゆっくり過ごすことができます。


\ 新規来場予約キャンペーン実施中!/

【進呈条件】
・ご予約の上、ヤマサハウスに初めてご来場された方
・過去にヤマサハウスに資料請求等されていない方
・ご来場時にアンケートにご記入いただいた方
・2022年12月31日までにヤマサハウスと工事請負契約を結ばれた方
※一組につき、10万円(税別)のオプションサービズとなります。他のキャンペーンとの併用可。


他にもこだわりがたくさん詰まったお住まいとなっております。
上記期間外でも、ご都合の良い日時でのご見学が可能です。是非、お気軽にご予約ください。


見どころポイント

モダン モダン
ジャパニーズ ジャパニーズ
5LDK 5LDK
カウンター カウンター
たっぷり収納 たっぷり収納
対面キッチン 対面キッチン
書斎・趣味スペース 書斎・趣味スペース
ドライルーム ドライルーム
広々リビング 広々リビング
フリースペース フリースペース
中2階 中2階
和室・畳スペース 和室・畳スペース
吹抜け 吹抜け
ウッドデッキ ウッドデッキ
こだわりの庭 こだわりの庭
おしゃれな外構 おしゃれな外構
ウォークインクローゼット ウォークインクローゼット
土間収納 土間収納
らく家事動線 らく家事動線
お子様がいるご家庭におすすめ お子様がいるご家庭におすすめ
共働きの方におすすめ 共働きの方におすすめ

開催概要

日程 2022年10月8日(土)~2022年10月10日(月) 
時間 10:00 ~ 17:00
場所 鹿児島市中山町
お問合せ先 TEL. 099-295-3911 鹿児島本店
※GoogleMapに若干の位置のズレがあります。正確な位置はお問い合わせ時にご確認ください。
お申込みは終了いたしました

最寄りの営業所へのお問い合わせ

受付時間:
9時〜18時 定休日:水・木

管理本部へのお問合せ

受付時間:
9時〜18時 定休日:水・日・祝日
上へ戻る