【完全予約制】9/3(土)~9/9(金) 個別見学会 in 日置市伊集院町妙円寺

完成見学会
お申込みは終了いたしました

お施主様のご厚意により、日置市伊集院町妙円寺にて、27坪の平屋建ての完成見学会を開催致します。
平日も含めたご都合の良い日時でご案内可能です。
是非、お気軽にお問い合わせください。


見どころポイント★

・27坪とコンパクトな平屋

 廊下を最小限にすることで3LDK+書斎+ドライルームを兼ねた脱衣室+ウォークスルークローゼットを確保しました!
 また、LDKを通って各お部屋に行くセンターリビング設計になっているのでご家族の気配を感じることができます。

・ 勾配天井と合わせて空間を広く見せたLDK

 リビングの中心には、7寸(21㎝)角の立派な大黒柱が立っており、家族の中心となる存在感を演出します。
 床材も無垢の杉材になっているため、より一層木の温かみを感じることができ、なおかつ、和室の襖を開ければ、
 リビングと和室が繋がり、勾配天井と合わせて空間を広く見せることができます。

・お水回りの動線を一直線にしました!

 脱衣室で洗濯物を乾かし、そのまま隣のウォークスルークローゼットに収納できます。
 毎日の家事のちょっとした手間が省けて、ストレスフリーな暮らしができそうですね。


\ 9/10(土)~9/11(日)も見学可能です! /


見どころポイント

ナチュラル ナチュラル
4LDK 4LDK
たっぷり収納 たっぷり収納
対面キッチン 対面キッチン
2ドア1ルームの子ども部屋 2ドア1ルームの子ども部屋
書斎・趣味スペース 書斎・趣味スペース
広々リビング 広々リビング
造作洗面台 造作洗面台
勾配天井 勾配天井
和室・畳スペース 和室・畳スペース
ウッドデッキ ウッドデッキ
ウォークインクローゼット ウォークインクローゼット
シューズクローク シューズクローク
土間収納 土間収納
らく家事動線 らく家事動線
お子様がいるご家庭におすすめ お子様がいるご家庭におすすめ

開催概要

日程 2022年9月3日(土)~2022年9月9日(金)※水・木除く
時間 10:00 ~ 17:00
場所 鹿児島県日置市伊集院町妙円寺
お問合せ先 TEL. 099-295-3911 鹿児島本店
※GoogleMapに若干の位置のズレがあります。正確な位置はお問い合わせ時にご確認ください。
お申込みは終了いたしました

最寄りの営業所へのお問い合わせ

受付時間:
9時〜18時 定休日:水・木

管理本部へのお問合せ

受付時間:
9時〜18時 定休日:水・日・祝日
上へ戻る