【予約優先】8/11(木)~8/14(日) 平屋モデルハウスグランドオープン!in鹿児島市石谷町

モデルハウス展示会
お申込みは終了いたしました

鹿児島市石谷町にて、27坪の平屋建てのモデルハウスがグランドオープン致します。
オープンにあたって、8/11~8/14まで完成見学会を開催致します。
ご予約優先のイベントとなりますので、事前のご予約をお勧め致します。


☆見どころポイント

・27坪のコンパクトな平屋

 間取りは3LDK+WIC+ロフトとなっており、勾配天井やロフトとの繋がりを見せることで、
 限られた空間を上手に使った圧迫感を感じさせないお住まいとなっております。

・メリハリのある上質なヴィンテージモダンな雰囲気

 明るめのオークの床材にアクセントとして、ウォールナットの造作家具を合わせることで
 落ち着いた雰囲気に仕上げました。

・玄関には2畳の広々としたストックルームを設置 

 お家の中に入れたくない趣味の道具やベビーカー、自転車なども収納することができるので、
 玄関周りをスッキリと見せることができ、とても便利です。

・センターキッチン設計のお住まい

 キッチンの正面にはテラスへと繋がる大きな窓があり、お料理をしながら中庭の景色を楽しむことができます。
 同時にリビングダイニングも見渡せますので、ご家族の気配を感じることができる間取りとなっております。
 


他にもこだわりがたくさん詰まったお住まいとなっております。
上記期間外でも、ご都合の良い日時でのご見学が可能です。是非、お気軽にご予約ください。


見どころポイント

モダン モダン
3LDK 3LDK
ロフト ロフト
カウンター カウンター
たっぷり収納 たっぷり収納
対面キッチン 対面キッチン
2ドア1ルームの子ども部屋 2ドア1ルームの子ども部屋
広々リビング 広々リビング
勾配天井 勾配天井
パントリー パントリー
タイルテラス タイルテラス
ウォークインクローゼット ウォークインクローゼット
シューズクローク シューズクローク
土間収納 土間収納
らく家事動線 らく家事動線
お子様がいるご家庭におすすめ お子様がいるご家庭におすすめ

開催概要

日程 2022年8月11日(木)~2022年8月14日(日) 
時間 10:00 ~ 17:00
場所 鹿児島市石谷町
お問合せ先 TEL. 099-295-3911 鹿児島本店
※GoogleMapに若干の位置のズレがあります。正確な位置はお問い合わせ時にご確認ください。
お申込みは終了いたしました

最寄りの営業所へのお問い合わせ

受付時間:
9時〜18時 定休日:水・木

管理本部へのお問合せ

受付時間:
9時〜18時 定休日:水・日・祝日
上へ戻る