【予約優先】3/19(土)~3/21(月) 3社合同 テラスタウン吉野モデル展示会

モデルハウス展示会
お申込みは終了いたしました

MOOK HOUSEのモデルハウスが鹿児島市吉野町にてご見学ができます!

★見どころポイント★

・勾配天井に吹抜けとみんなが集まる開放的なLDK

・限られた敷地を有効活用し動線を配慮したコンパクト設計でありながら居住空間はゆったりとした空間に

・家族との会話が広がるダイニング・キッチン

・リビングにある大きな窓は中と外をゆるやかに繋げる、とっておきのリラックススペース

このモデルハウスならではのムックハウスの心地よさを是非ご体感ください。



MOOK HOUSEとは

MOOK HOUSE(Materials of Original Kagoshima)とは、鹿児島のこれからの暮らしの在り方を提案する住まいです。


四季を楽しみ快適に暮らす

もっと暮らしの中で自然を身近に感じられる住まいになるように、ウッドデッキや薪ストーブ、ハンモック、ルーバーなどのセレクトアプリで、自由に「自分らしい暮らし」を実現できます。


未来へ長く住み継ぐ

スケルトン・インフィルのシンプルな箱状の構造なので、間取りを変えることができる特徴を持つ、MOOK HOUSE。現在は、仕切りがない広々と使っている空間を、ライフスタイルの変化に合わせて自由に分けることも可能です。


自然素材で建てる

鹿児島の厳しい気候において鍛えられた木材やシラス等の鹿児島県産材の力強さとぬくもりが、住まいと心地よい暮らしを守ります。


嬉しい来場特典つき! /

ご来場の方全員に

薬用消毒スプレー手指用(携帯タイプ)をもれなくプレゼント!

さらに!

その中から、抽選で3社合計の中の10組のお客様に
「豪華家電・ゲーム機器」等が当たるチャンス!

※進呈条件※
・ご新築をご検討中の方で、かつご来場アンケートご記入の方が対象となります。
・プレゼントは、1組様につきお一つ限りとさせていただきます。
・当選の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。


この機会に是非お気軽にご予約・お問合せ下さいませ。
皆様のご来場、心よりお待ちしております。


見どころポイント

ナチュラル ナチュラル
ロフト ロフト
小屋裏収納 小屋裏収納
たっぷり収納 たっぷり収納
アイランドキッチン アイランドキッチン
広々リビング 広々リビング
スタディーコーナー スタディーコーナー
造作洗面台 造作洗面台
勾配天井 勾配天井
吹抜け 吹抜け
ウッドデッキ ウッドデッキ
こだわりの庭 こだわりの庭
おしゃれな外構 おしゃれな外構
ウォークインクローゼット ウォークインクローゼット
お子様がいるご家庭におすすめ お子様がいるご家庭におすすめ
夫婦での暮らしを楽しみたい方におすすめ 夫婦での暮らしを楽しみたい方におすすめ

開催概要

日程 2022年3月19日(土)~2022年3月21日(月)
時間 10:00~17:00
場所 鹿児島市吉野町
お問合せ先 TEL. 099-295-3911 鹿児島本店
※GoogleMapに若干の位置のズレがあります。正確な位置はお問い合わせ時にご確認ください。
お申込みは終了いたしました

最寄りの営業所へのお問い合わせ

受付時間:
9時〜18時 定休日:水・木

管理本部へのお問合せ

受付時間:
9時〜18時 定休日:水・日・祝日
上へ戻る