【完全予約制】11/20(土)~11/23(火) 完成見学会 in鹿児島市薬師

完成見学会
お申込みは終了いたしました

お施主様のご厚意により、鹿児島市薬師にて3階建ての完全予約制見学会を開催いたします。

★見どころポイント

・30坪弱の狭小地を上手に活用し、40坪の3階建てのお住まいが完成致しました!
 ビルトインガレージに1台、土地の形を生かしお家の前に1台と、駐車計画もバッチリです。

・玄関ホールの左手には7畳の洋室があります!
 隣のお部屋は脱衣室となっておりますので、洗濯物を干すドライルームとして活用したり、
 ご家族やご友人が来られた時のゲストルームとして使うことも可能です。
 その時々の用途に合わせて、自由に使うことができる空間があると、とても便利です。

・2階のリビングには大きな吹抜けが設けられており、明るく開放的な空間を演出してくれます。
 シーリングファンが設置されており、おしゃれなインテリアとして楽しむことができ、
 なおかつ空気の循環効率も高めてくれます。
 
 


他にもお施主様のこだわりがたくさん詰まったお住まいとなっております。
ご都合の良い日時でのご見学が可能です。お気軽にご予約ください。


見どころポイント

ナチュラル ナチュラル
5LDK 5LDK
たっぷり収納 たっぷり収納
対面キッチン 対面キッチン
2ドア1ルームの子ども部屋 2ドア1ルームの子ども部屋
広々リビング 広々リビング
ビルトインガレージ ビルトインガレージ
和室・畳スペース 和室・畳スペース
吹抜け 吹抜け
ウォークインクローゼット ウォークインクローゼット
お子様がいるご家庭におすすめ お子様がいるご家庭におすすめ

開催概要

日程 2021年11月20日(土)~2021年11月23日(火)
時間 10:00 ~ 17:00
場所 鹿児島県鹿児島市薬師
お問合せ先 TEL. 099-295-3911 鹿児島本店
※GoogleMapに若干の位置のズレがあります。正確な位置はお問い合わせ時にご確認ください。
お申込みは終了いたしました

最寄りの営業所へのお問い合わせ

受付時間:
9時〜18時 定休日:水・木

管理本部へのお問合せ

受付時間:
9時〜18時 定休日:水・日・祝日
上へ戻る