ヤマサ マネースクール開校!

セミナー

家計のホームドクター®によるファイナンシャルアドバイザリーサービス

お申込みは終了いたしました

 

 

「知ってお得な住宅ローン」のおはなし

まだ一度も「借り換え」をされていない方はもちろん、「借り換え」をされた方も是非お越し下さい!
お客様の住宅ローンは「変動」?「〇〇年固定」?「フラット35」?
今後の金利情勢とお得な住宅ローンの返し方などを分かりやすく解説!!

 

「知ってお得なお金を貯める」おはなし

あなたは地図(ナビゲーション)なしで旅行をされますか?
あなたにあったライフプラン(人生のお金の地図)を作成してみましょう!
NISA(ニーサ)・iDeCo(イデコ)ってどういったもの?

 

「知ってお得な保険」のおはなし

保険は「保険料=掛け金」を払うことではなく、いかに「保険金」を受け取れるかが大切です。
住宅と同様に、保険も定期点検が必要になります。いざ!というときに本当に役に立つ保険に加入できているか、
正しいチェックポイントを伝授いたします!

 


 

講師紹介

ヤマサハウス株式会社
ファイナンシャルアドバイザリー事業部 部長

山本 紀久

1968年横浜市生まれ。
金融機関勤務を経験後、大手ハウスメーカーの金融部門の立ち上げを行い、住宅購入するお客様のお金まわりの相談事にすべて対応する部署を全国に展開させる。2020年ヤマサハウスに入社。安心して末永くお住まいいただく為に、お金の面でのサポートをする部署としてファイナンシャルアドバイザリー事業部を立ち上げる。

 


 

 

本イベントは住宅をご購入済みの方向けのセミナーとなっておりますが、どなたでもご参加いただけます。
「家計のホームドクター®」はNPO法人日本FP協会の登録商標です。

開催概要

日程 2021年10月24日(日)
時間 13:00~15:30
場所 ヤマサハウス鹿児島本店4階(鹿児島市錦江町1-4)
交通アクセス 駐車場をご準備いたします。
お問合せ先 TEL. 099-295-3911 FA事業部
※GoogleMapに若干の位置のズレがあります。正確な位置はお問い合わせ時にご確認ください。
お申込みは終了いたしました

最寄りの営業所へのお問い合わせ

受付時間:
9時〜18時 定休日:水・木

管理本部へのお問合せ

受付時間:
9時〜18時 定休日:水・日・祝日
上へ戻る