【完全予約制】平屋モデルハウス2棟の見学もできる!「夏のスタンプラリー 」in 薩摩川内市

モデルハウス展示会
お申込みは終了いたしました

薩摩川内市にて、平屋のモデルハウス2棟+ヤマサハウス川内支店を巡るスタンプラリーイベントを開催致します♪

★見どころポイント★

・薩摩川内市にある「平屋モデルハウス2棟」を同日に見学することができます♪

・ヤマサハウス川内支店の中にある施設で、ヤマサハウスの家づくりについてだけではなく、
 家づくりを考え始めた方に知ってほしい、鹿児島の家づくりのポイントについて知ることができます!


モデルハウスの概要

AI TOWN天辰モデルハウス

ZEHよりも優れた断熱性と気密性を備えた省エネ住宅。
さらに安全性と強靭さも兼ね備えたレジリエンス住宅でもあり、
鹿児島の気候風土に最適化された住宅でもある、最先端かつ高性能な住まいです。
地元の木材をふんだんに使ったオーガニックモダンなテイストは、
スタイリッシュでありつつ、万人に愛され飽きがこない住まいです。


AI TOWN天辰Ⅱ期モデルハウス

暮らしやすいシンプルな間取りで、すっきりとした家事動線。
勾配天井のあるリビングに広々としたウッドデッキスペースは家族のくつろぎの空間。
太陽光パネル、蓄電池を搭載した災害時にも安心のZEHの住まいとなっております。


\ご予約の上、ご来場された方へ素敵なプレゼントをご用意しております!/

開催概要

日程 2021年7月24日(土)~2021年7月25日(日)
時間 10:00~17:00
お問合せ先 TEL. 0996-23-3111 川内支店
※GoogleMapに若干の位置のズレがあります。正確な位置はお問い合わせ時にご確認ください。
お申込みは終了いたしました

最寄りの営業所へのお問い合わせ

受付時間:
9時〜18時 定休日:水・木

管理本部へのお問合せ

受付時間:
9時〜18時 定休日:水・日・祝日
上へ戻る