【完全予約制】6/6(日) ヤマサ家づくりカレッジ in鹿児島本店

ワークショップセミナー
お申込みは終了いたしました

家づくりにおける「間取り」「お金」「性能」といった不安要素を解消したい「家づくり初心者」のための「家づくりカレッジ」を1日限定で開校!
ワークショップやセミナーを通して家づくりの正しい知識を身につけて、失敗しない家づくりをしませんか?

  


私達にぴったりな【家のカタチ】って?

1限目「失敗しない家づくりワークショップ」
13:30~14:20 講師:音地常弘

いくつかの質問に答えるだけで、あなたの理想の家が見えてくる!家づくりで失敗しないためのノウハウを詰め込んだ家づくり初心者のためのセミナーです!

  

私達の家づくりに【使っていいお金】ってどのくらい?

2限目「FPが教える、家づくりのためのお金のはなし」
14:40~15:30 講師:山本紀久

家づくりにおいて避けては通れない、大事な大事なお金の話。ファイナンシャルプランナーによる資金計画とライフプランのアドバイス!

 

「鹿児島の住まいに必要な【基準】ってなに?」

3限目「知らないと損する!?鹿児島基準の家づくり」
15:50~16:40 講師:音地常弘

鹿児島に住むのなら、鹿児島に適した家づくりを。鹿児島で長く住み続けていける家づくりの基準を徹底解説いたします!

   


 

完全予約制・参加費無料・キッズスペース完備

  


 

現在家づくりをご検討中の方で、ヤマサハウスに初めてご来場・ご相談の方には

JCBギフトカード3000円分をプレゼント!!

全ての講座を受講の上アンケートをご記入いただきまして、後日お渡しさせて頂きます。

  


  

講師紹介

 

1限目・3限目講師

株式会社住宅産業研究所

コンサルタント

音地 常弘

  

2限目講師

ヤマサハウス株式会社

ファイナンシャルアドバイザリー事業部 部長

山本 紀久

開催概要

日程 2021年6月6日
時間 13:30~16:40
場所 鹿児島市錦江町1-4(鹿児島本店 4階大会議室)
交通アクセス 駐車場をご用意いたします。お気をつけてお越しください。
お問合せ先 TEL. 099-295-3911 鹿児島本店
※GoogleMapに若干の位置のズレがあります。正確な位置はお問い合わせ時にご確認ください。
お申込みは終了いたしました

最寄りの営業所へのお問い合わせ

受付時間:
9時〜18時 定休日:水・木

管理本部へのお問合せ

受付時間:
9時〜18時 定休日:水・日・祝日
上へ戻る