1/30(土)~2/28(日) 新春ハウジングフェア in 薩摩川内市

モデルハウス展示会
お申込みは終了いたしました

薩摩川内市エリアで分譲モデルハウス・分譲地につきお得なフェア開催中です。

詳しくはお電話・下記の申し込みフォームよりお問合せください。


▼薩摩川内エリアのモデルハウスをご紹介

クラシスガーデン五代モデルハウス

収納が多く、回遊性に優れた間取りは、使いやすく、家事やお出かけがスムーズ。
またコミュニケーションがとりやすく、いつでも家族の存在を近くに感じることができます。
忙しい毎日の中でも家事も育児もスムーズにいく住まいです。


AI TOWN天辰モデルハウス

地元の木材をふんだんに使ったオーガニックモダンなテイストは、
スタイリッシュでありつつ、万人に愛され、飽きが来ないデザイン。
大開口大空間のあるリビングは、まさに風通しの良い家で家族と隣人と自然に調和をもたらします。
不易(永遠に人を感動させるもの)と流行(その時代における新しさの先端を行くもの)の 両方を大切にした住まいです。


AI TOWN天辰Ⅱ期モデルハウス

暮らしやすいシンプルな間取りで、すっきりとした家事動線。
勾配天井のあるリビングに広々としたウッドデッキスペースは家族のくつろぎの空間。
太陽光パネル、蓄電池を搭載した災害時にも安心のZEHの住まいとなっております。


薩摩川内市のおすすめ「土地情報」も大公開!

五代町・天辰町・平佐町の分譲地もご紹介いたします。

自社分譲地の情報はこちら

《来場特典》

1/30(土)・1/31(日)にご来場いただいた方に
1000円分QUOカードプレゼント!

開催概要

日程 2021年1月30日(土)~2月28日(日)
時間 10:00~17:00
場所 川内営業所: 薩摩川内市中郷1丁目39-19
お問合せ先 TEL. 0996-23-3111 川内営業所
お申込みは終了いたしました

最寄りの営業所へのお問い合わせ

受付時間:
9時〜18時 定休日:水・木

管理本部へのお問合せ

受付時間:
9時〜18時 定休日:水・日・祝日
上へ戻る