【新型コロナウイルス対策についてのご案内】
お客様が安全にご来場いただけるよう、感染予防及び拡散防止対策をおこなっておりますので、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

●スタッフは手指消毒マスク着用・検温を義務付け、会場内は常時換気をを行い、お互いの距離を離した座席配置(ソーシャルディスタンスの確保)となっております。

●ご来場の際はマスク着用のお願い、手指の消毒・検温の実施をさせて頂きます。

【完全予約制】11/15(日) 失敗しない注文住宅会社の選び方セミナー(住まいづくりを考え始めたばかりの方向け)

セミナー

家を建てたいのに、どこの会社がいいのか全く分からない…。「絶対に失敗したくない!!」そんな皆様へ3つの重要な基準をご紹介します。

お申込みは終了いたしました

住宅業界の専門家が語る!
鹿児島の住まいづくりに欠かせない3つの基準

家を建てたいのに、どこの会社がいいのか全く分からない…。
「絶対に失敗したくない!!」そんな皆様へ3つの重要な基準をご紹介します。
これから家づくりを考え始めた方は、ぜひこの機会にご参加ください!


【講師のご紹介】日本全国の住宅社会を知る住宅業界の専門家

株式会社住宅産業研究所
コンサルタント

音地 常弘

大手住宅メーカーで、営業・管理職・研修担当を経験後、コンサルタントとして活動。住宅業界30年の経験を活かし、全国の住宅会社をサポートしている。

セミナーのポイントを動画でご紹介!
閲覧はこちら


2つの参加方法よりお選び頂けます

①ご来場の方:10組限定 [完全予約制/1組2名様まで]

【ご来場特典】冊子プレゼント!

ヤマサハウスのお客様に学ぶ!
『家づくりに失敗しないための、こうすれば良かった!ハンドブックVol.1』


②オンライン視聴:ZOOMを使用して当セミナーを配信いたします [完全予約制/人数無制限]


◆セミナーお申込み方法

セミナーご来場・オンライン視聴いずれも事前予約が必要です。
定員となり次第締切となりますので、お早めにお申し込みください。

参加申込み締切:11月13日(金)

開催概要

日程 2020年11月15日(日)
時間 10:00~12:00 ※9:30開場
場所 ホテルタイセイ2号館4F Aホール
交通アクセス ※ホテルの提携駐車場または近隣駐車場をご利用ください。
駐車場代として500円を当日会場でお渡しさせて頂きます。
お問合せ先 TEL. 099-295-3910 ヤマサハウス住宅本部(担当:谷山・岩松)
※GoogleMapに若干の位置のズレがあります。正確な位置はお問い合わせ時にご確認ください。
お申込みは終了いたしました

最寄りの営業所へのお問い合わせ

受付時間:
9時〜18時 定休日:水・木

管理本部へのお問合せ

受付時間:
9時〜18時 定休日:水・日・祝日
上へ戻る