8/9(日)『いい家づくりは、良い土地探しから』in川内営業所【要予約】

相談会
お申込みは終了いたしました

ヤマサハウス川内営業所にて土地相談会を開催いたします。

-こんなお悩みありませんか?
  1. 土地探しをする中で、”いい土地”の見分け方を知りたい!
  2. 土地の売却を考えているが、どこに相談したらいいのか分からない…
  3. 住み替えを検討中で土地から探している

など、土地に関することなら何でもご相談ください!

ヤマサハウスの土地担当者が親身に対応いたします。
また、これから土地探しをはじめようとしている方もお気軽にご相談ください!

暮らしのイメージをお伺いしつつ過去の事例集を参考にしながら、
どのような土地がお客様に適しているのか、土地探しの注意点やポイントに ついてお話いたします。

鬼塚 亮太

不動産キャリアパーソン
住宅ローンアドバイザー
損害保険募集人

川内エリアを担当しております。

分譲地、土地探しのご相談、仲介、売却、運用まで

土地に関する事ならトータルでご相談承ります。

新築住宅の営業もしておりますので、

気軽に何でも相談して頂ければ嬉しいです。土地相談会でお待ちしてます。


【オンラインでのご相談も受付ております】
ご希望の方は、備考欄に「オンライン希望」とご記載ください。
オンラインをご希望の方は、追って詳細をご連絡いたします。

開催概要

日程 2020年8月9日
時間 相談時間は1時間程度です
場所 薩摩川内市中郷1丁目39-19
お問合せ先 TEL. 0996-23-3111 川内営業所 
※GoogleMapに若干の位置のズレがあります。正確な位置はお問い合わせ時にご確認ください。
お申込みは終了いたしました

最寄りの営業所へのお問い合わせ

受付時間:
9時〜18時 定休日:水・木

管理本部へのお問合せ

受付時間:
9時〜18時 定休日:水・日・祝日
上へ戻る