12/14(土)~12/15(日)住まいづくり相談会in札元モデルハウス

モデルハウス展示会
お申込みは終了いたしました

後悔しない住まいづくりは専門家に相談し、「住まいづくりの正しい判断基準」を身につけること

一生に一度の住まいづくり。だからこそ、満足のいく住まいづくりをしたい。
けれど、はじめてで何から始めていいか分からない。
そもそも、今の収入で注文住宅なんて建てられるの?
色々見てはいるけど、どこも同じに見えてどの会社にお願いしたらいいのか
分からなくなってきた。などお悩みの方も多いのではないでしょうか?

今回、住まいづくりに関するお悩みや疑問を家づくりのプロがズバリ解決します!

 

【詳細】

開催日:12/14(土)~12/15(日)

時間 :10:00~17:00

場所 :鹿屋市札元2丁目 地図はコチラ

お問合せ:ヤマサハウス鹿屋支店 TEL:0994-63-2911

 

▼こんなことが相談できます▼

1.資金計画相談会

・今の収入で注文住宅なんて建てられるの?

・住まいづくりにどれくらいかかるのか知りたい!

・ローンの組み方について詳しく教えてほしい。

住まいづくりで大事なことは資金計画。専門家がお客様に合わせた資金計画をご提案いたします。

 

2土地探し相談会

・“いい土地”ってどんな土地なの?

・土地探しのポイントが知りたい!

いい家づくりは“いい土地探し”から

なかなかいい土地に出会えない方や土地探しを始めたばかり方は、ぜひご相談ください。

 

3.設計相談会

・自分たちの理想の家って実現できるのかな?どのくらいの大きさになるんだろう?

・間取りってどんな風に検討していけばいいの?

・快適な間取り、動線ってどういうものだろう?

ヤマサハウスの設計士がお客様のこだわりをプラン致します。理想の住まいをお聞かせ下さい。

 

※当日参加も頂けますが、ご予約を頂いた方がスムーズにご案内出来ますので

下記フォームからのご予約をお願い致します。


ご来場予約フォーム

個人情報の取扱いについてはこちらをご確認ください

※下記のフォーム 必須 は必須項目となっております。入力内容に間違いのないようお願い致します。

※下記のフォームからのご予約は12月13日(金)17時までの受付となります。

以降のご予約はお電話での対応となっておりますのでご了承ください。

ヤマサハウス鹿屋支店 0994-63-2911

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

開催概要

お申込みは終了いたしました

最寄りの営業所へのお問い合わせ

受付時間:
9時〜18時 定休日:水・木

管理本部へのお問合せ

受付時間:
9時〜18時 定休日:水・日・祝日
上へ戻る