TV『絆の家』撮影レポート【12/17放送予定 早く帰りたくなるホッとする住まい】鹿児島市

こんにちは。
ヤマサハウス広報担当です。

ヤマサハウスでは、お施主様にご協力いただき
毎週テレビにて「建築実例」をお届けしております。

本日は、放送日に先駆けて
取材で伺ったお話を少しだけご紹介!
皆様の家づくりの参考になれば幸いです。

───────────────────────────────────
▼お施主様の声
───────────────────────────────────
Q:リノベーションを選んだ理由は?
A:周辺のロケーションとマンションからの眺めが最高だったのですが、マンションが古く、いろいろと調べる中でリノベーションをすることに。

Q:ヤマサハウスを選んだ理由は?
A:いろんな会社のショールームをたくさんまわったが、ヤマサのショールームが一番良かった。
また手続きから全てにおいてサポートして頂けることが心強かったから。

Q:リノベーションでこだわったポイントは?
A:マンションの小さいお風呂を大きくし内窓をつけました。
開放感を感じたくて。大きさなど規格を変えれることにとても驚きました。
また、フローリングは実際に立ってみて心地よかった木材を選びました。
リノベーションで自分たちにあった個性的な部屋がつくれました。

───────────────────────────────────
▼取材者の声
───────────────────────────────────
「入居から一年ちょっとが経ちますが、住みだした頃よりも居心地がいいです。」と話されるご夫婦の笑顔が本当に素敵で、とても嬉しくなりました。
撮影のため、フローリングに敷いているマットをはずす必要があったのですが、快くご協力いただき、ありがとうございました。

こちらのお客様の放送は【12月17日】を予定しております。
リノベーションの魅力が盛りだくさんです。お楽しみに!!

━━テレビ『絆の家』好評放送中━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

家族の思いのつまった『絆の家』。
住まいのこだわりと家族の笑顔をお届けします。

▼放送時間
・毎週月曜日 18:55~19:00 KYT『絆の家』
・毎週日曜日 08:25~08:30 KTS『絆の家』(再放送)

▼過去の放送分を見たい方はこちら!
 TV「絆の家」ページ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ヤマサハウスでお住まいを建てられたお客様へ『TV絆の家』へ出演してみませんか?

営業担当もしくは広報担当(099-295-3910)までご連絡ください

『TV絆の家』に出演してヤマサハウスの住まいの良さを伝えてくださるお客様を募集しています。
TV取材となると「はずかしい」「大変そう」と思われがちですが、楽しく元気なスタッフがサポート致します。
ご家族の一生の思い出になると同時に、より絆が深まります。

新築でなくても全然構いません!
「ヤマサハウスで建てて良かった」と思っておられるお客様は、是非、私たちの絆づくりにご参加ください。

『TV絆の家』へ出演してみませんか?

最寄りの営業所へのお問い合わせ

受付時間:
9時〜18時 定休日:水・木

住宅本部へのお問合せ

受付時間:
9時〜18時 定休日:水・日・祝日
上へ戻る