TV「絆の家」レポート[12/24放送予定 たくさんの趣味を楽しむビーチハウス風の住まい]

毎週放送中のTV絆の家。
先日撮影にお伺いさせて頂きました、お客様の撮影の様子を先に少しご紹介したいと思います!

ヤマサハウスに決めた決め手は?
家が欲しいなと思った時に色々見て回って、木の雰囲気が良いなと思ってヤマサハウスに決めました。

こだわったポイントは?
趣味が多いので、趣味部屋を作りました。家でも趣味に没頭できるようにしました。
キッチンはアイランドキッチンにして、リビングと一体感があるようにしています。

リビングに入ると、薪ストーブにハンモックに、カフェ風のキッチンと思わず「すごい!オシャレ」と言ってしまう空間でした。
さらに、リビングの手前の部屋にはロープクライミングの壁が!お子様が楽しむ用にボルダリングの壁を設置されているお住まいは拝見したことがありましたが、
ここまで本格的な壁は初めて見ました。お聞きすると、ご主人のご両親はクライミングのコーチをされており、ご主人も体操のコーチをされているとか…。
家を建てる際に壁を作りたいと相談されたお父様が、設計・ホールド(登るための石)を設置されたそうです。なるほど納得でした。
当日には、ご両親や6歳と4歳の甥っ子、姪っ子さんもお越しになって異端のですが、皆で壁を登っておりました。この日で何度すごいと連発したことか…。
見ているととても楽しそうで、私もやってみたいなと思いました。
その他にもサーフィンや楽器など楽しんでいらっしゃるそうです。

そんなお客様の放送は12月24日を予定しております。お楽しみに。

ヤマサハウスでお住まいを建てられたお客様へ『TV絆の家』へ出演してみませんか?

営業担当もしくは広報担当(099-295-3910)までご連絡ください

『TV絆の家』に出演してヤマサハウスの住まいの良さを伝えてくださるお客様を募集しています。
TV取材となると「はずかしい」「大変そう」と思われがちですが、楽しく元気なスタッフがサポート致します。
ご家族の一生の思い出になると同時に、より絆が深まります。

新築でなくても全然構いません!
「ヤマサハウスで建てて良かった」と思っておられるお客様は、是非、私たちの絆づくりにご参加ください。

『TV絆の家』へ出演してみませんか?

最寄りの営業所へのお問い合わせ

受付時間:
9時〜18時 定休日:水・木

住宅本部へのお問合せ

受付時間:
9時〜18時 定休日:水・日・祝日
上へ戻る