ヤマサハウスTV絆の家好評放送中

家族の思いのつまった『絆の家』
それぞれのお客様のお住まいのこだわりと、笑顔を毎週お届けしております。

毎週月曜日 PM9:54~
毎週日曜日 AM8:55〜

番組の編成上、放送時間が変更になる場合がございます。

最新の放送

防災と向き合う住まい/備えるを日常に

TV絆の家 2025年07月14日放送

鹿児島は地震や台風、火山活動など災害が多い地域です。
今回は、暮らしの防災アドバイザーの吉永めぐみさんに、日常に役立つ防災のアドバイスを伺い、住まいの目線で考える防災対策についてご紹介…

» 続きを読む

ヤマサハウスでお住まいを建てられたお客様へ『TV絆の家』へ出演してみませんか?

営業担当もしくは広報担当(099-295-3910)までご連絡ください

『TV絆の家』に出演してヤマサハウスの住まいの良さを伝えてくださるお客様を募集しています。
TV取材となると「はずかしい」「大変そう」と思われがちですが、楽しく元気なスタッフがサポート致します。
ご家族の一生の思い出になると同時に、より絆が深まります。

新築でなくても全然構いません!
「ヤマサハウスで建てて良かった」と思っておられるお客様は、是非、私たちの絆づくりにご参加ください。

『TV絆の家』へ出演してみませんか?

最寄りの支店へのお問い合わせ

受付時間:
9時〜18時 定休日:水・木

住宅本部へのお問合せ

受付時間:
9時〜18時 定休日:水・日・祝日
上へ戻る