【完全予約制】1/21(土)~1/29(日) 個別見学会 in 鹿児島市清水町

完成見学会
お申込みは終了いたしました

お施主様のご厚意により、鹿児島市清水町にて、37坪の2階建ての完全予約制個別見学会を開催致します。
平日も含めたご都合の良い日時でご案内可能です。是非、お気軽にお問い合わせください。


☆見どころポイント

・明るい光が差し込むコーナーサッシ                      

リビングを見上げると、吹抜けから陽の光が差し込み、リビングを明るく照らしてくれます。
また、1階と2階それぞれの外に面した一角がガラスとガラスをL字型に突き合わせたような
コーナーサッシになっているため、家の中と外が繋がっているように見え、より外の景色の広がりを
楽しむことができます。


・黒をアクセントとしたナチュラルモダンスタイル

オークの突板フローリングの床材に合わせて、窓枠や吹抜けの手摺、シーリングファンをブラックで統一しました。
黒を取り入れることで空間が締まり、メリハリのあるオシャレな雰囲気を演出できます。
同じ床材でも、合わせる色味によって雰囲気が変わるのは面白いですね。


・家事らく回遊動線                      

キッチンを通って、パントリー~脱衣室~トイレとお水回りはキッチンを中心にグルグル回れる回遊動線となっております。
行き止まりが無くなるため家事の手間が省けるストレスフリー設計のお住まいとなっております。


・ スッキリと片付けられる収納スペース

各居室のクローゼットはもちろん、パントリーやウォークインクローゼットなど収納力が豊富なお家です。
階段下のスペースも有効的に活用していたり、小屋裏収納も作ったりしているため、お家全体がスッキリと片付いて気持ちが良いですね!



見どころポイント

モダン モダン
4LDK 4LDK
カウンター カウンター
小屋裏収納 小屋裏収納
たっぷり収納 たっぷり収納
対面キッチン 対面キッチン
広々リビング 広々リビング
フリースペース フリースペース
吹抜け 吹抜け
パントリー パントリー
ウォークインクローゼット ウォークインクローゼット
シューズクローク シューズクローク
らく家事動線 らく家事動線

開催概要

日程 2023年1月21日(土)~2023年1月29日(日)
時間 10:00 ~ 17:00
場所 鹿児島県鹿児島市清水町
お問合せ先 TEL. 099-295-3911 鹿児島本店
※GoogleMapに若干の位置のズレがあります。正確な位置はお問い合わせ時にご確認ください。
お申込みは終了いたしました

最寄りの営業所へのお問い合わせ

受付時間:
9時〜18時 定休日:水・木

管理本部へのお問合せ

受付時間:
9時〜18時 定休日:水・日・祝日
上へ戻る