【完全予約制】7/23(土)~7/31(日) 個別見学会 in 鹿児島市谷山中央

完成見学会
お申込みは終了いたしました

お施主様のご厚意により、鹿児島市谷山にて37坪の2階建ての完全予約制見学会を開催いたします。
平日も含めたご都合の良い日時でご予約下さい。

☆見どころポイント

物干しスペースとしても活用できる3帖の脱衣室

 洗濯物を干して乾いたら、そのまま隣のウォークインクローゼットに収納できる、家事らく動線となっております。

LDKの横に小上がりのファミリースペース

 LDKを見渡すことができ、カウンター机もあるので、お子様がお勉強をしたり、書斎として使うこともできる
 家族のために自由に使える空間となっております。
 また、小上がりになっているため、リビング側から使える収納スペースとしても活用でき便利です。

・遊び心のあるのお家

 階段を下りた先には、お子さんがワクワクするような雲梯が付いております!
 ちょっとしたスペースではありますが、毎日が楽しくなるお客様のこだわりが詰まった素敵なお家です。

収納計画もばっちり!

 1階と2階それぞれにウォークインクローゼットがあるだけでなく、ファミリークローゼットや
 シューズクロークなど収納スペースをまんべんなく確保することができるので、家全体を綺麗にすっきり
 片付けることができます。

他にもお施主様のこだわりがたくさん詰まったお住まいとなっております。
ご都合の良い日時でのご見学が可能です。お気軽にご予約ください。


見どころポイント

4LDK 4LDK
カウンター カウンター
たっぷり収納 たっぷり収納
対面キッチン 対面キッチン
2ドア1ルームの子ども部屋 2ドア1ルームの子ども部屋
書斎・趣味スペース 書斎・趣味スペース
ドライルーム ドライルーム
広々リビング 広々リビング
和室・畳スペース 和室・畳スペース
ファミリークローゼット ファミリークローゼット
ウォークインクローゼット ウォークインクローゼット
シューズクローク シューズクローク
土間収納 土間収納
お子様がいるご家庭におすすめ お子様がいるご家庭におすすめ

開催概要

日程 2022年7月23日(土)~2022年7月31日(日) 
時間 10:00 ~ 17:00
場所 鹿児島県鹿児島市谷山中央1丁目
お問合せ先 TEL. 099-295-3911 鹿児島本店
※GoogleMapに若干の位置のズレがあります。正確な位置はお問い合わせ時にご確認ください。
お申込みは終了いたしました

最寄りの営業所へのお問い合わせ

受付時間:
9時〜18時 定休日:水・木

管理本部へのお問合せ

受付時間:
9時〜18時 定休日:水・日・祝日
上へ戻る