【完全予約制】5/14(土)~5/22(日) 個別見学会 in 鹿児島市桜ヶ丘

完成見学会
お申込みは終了いたしました

お施主様のご厚意により、鹿児島市桜ヶ丘にて34坪の2階建ての完全予約制見学会を開催いたします。
平日も含めたご都合の良い日時でご予約下さい。

☆見どころポイント

・玄関からリビングを通さず、直接お水回りまで行くことができる「ただいま動線」となっております。
 お子様が外から遊んで帰ってきたときも、洗面台やお風呂に直行することができるので便利です。

・約20帖の広々と開放的なLDKとなっております。
 リビングは、梁をあえて見せることで高天井となり、木の素材感を感じることができる空間です。
 アクセントとしてタイル調のエコカラットを一面に貼ることで、モダンな雰囲気となり、おしゃれです。

・収納計画もばっちりです。
 各居室のクローゼット、物入スペースはもちろん、1階と2階それぞれにWICを設けております。
 土間収納も広々と確保してありますので、玄関周りも綺麗にすっきりと保つことができます。
 

他にもお施主様のこだわりがたくさん詰まったお住まいとなっております。
ご都合の良い日時でのご見学が可能です。お気軽にご予約ください。


見どころポイント

モダン モダン
3LDK 3LDK
カウンター カウンター
たっぷり収納 たっぷり収納
対面キッチン 対面キッチン
ドライルーム ドライルーム
広々リビング 広々リビング
吹抜け 吹抜け
パントリー パントリー
タイルテラス タイルテラス
ウォークインクローゼット ウォークインクローゼット
土間収納 土間収納
ただいま動線 ただいま動線
お子様がいるご家庭におすすめ お子様がいるご家庭におすすめ

開催概要

日程 2022年5月14日(土)~2022年5月22日(日) 
時間 10:00 ~ 17:00
場所 鹿児島県鹿児島市桜ヶ丘5丁目
お問合せ先 TEL. 099-295-3911 鹿児島本店
※GoogleMapに若干の位置のズレがあります。正確な位置はお問い合わせ時にご確認ください。
お申込みは終了いたしました

最寄りの営業所へのお問い合わせ

受付時間:
9時〜18時 定休日:水・木

管理本部へのお問合せ

受付時間:
9時〜18時 定休日:水・日・祝日
上へ戻る