【完全予約制】1/22(土)~1/23(日) 完成見学会in伊集院町徳重

完成見学会
お申込みは終了いたしました

お施主様のご厚意により、日置市伊集院町にて平屋建ての完全予約制見学会を開催いたします。
1/23に限り、同時期に伊集院町妙円寺で開催される展示会と合わせて見学可能です!

☆見どころポイント

・33坪の平屋のお住まいとなっております!
 洋室が3部屋と和室とドライルームの5LDKの間取りです。

・センターリビング設計となっており、広々とした大きなリビングの繋がりにはタイルテラスが広がっております。
 リビング横の大きな窓からは太陽光が差し込み、明るく温かい空間となっております。

・脱衣室とは別で、室内干しのできるドライルームがあります!
 お外に干したいときは、ドライルームの中から直接タイルテラスに干すことができる導線も便利です。


他にもお施主様のこだわりがたくさん詰まったお住まいとなっております。
ご都合の良い日時でのご見学が可能です。お気軽にご予約ください。


見どころポイント

5LDK 5LDK
たっぷり収納 たっぷり収納
対面キッチン 対面キッチン
ドライルーム ドライルーム
広々リビング 広々リビング
和室・畳スペース 和室・畳スペース
タイルテラス タイルテラス
ウォークインクローゼット ウォークインクローゼット
シューズクローク シューズクローク
土間収納 土間収納
お子様がいるご家庭におすすめ お子様がいるご家庭におすすめ
共働きの方におすすめ 共働きの方におすすめ

開催概要

日程 2022年1月22日(土)~1月23日(日) 
時間 10:00 ~ 17:00
場所 鹿児島県日置市伊集院町徳重
お問合せ先 TEL. 099-295-3911 鹿児島本店
※GoogleMapに若干の位置のズレがあります。正確な位置はお問い合わせ時にご確認ください。
お申込みは終了いたしました

最寄りの営業所へのお問い合わせ

受付時間:
9時〜18時 定休日:水・木

管理本部へのお問合せ

受付時間:
9時〜18時 定休日:水・日・祝日
上へ戻る