【完全予約制】7/17(土) 鹿屋住宅展示場 GRANDOPEN

モデルハウス展示会
お申込みは終了いたしました

7/17(土)よりヤマサハウスの粋を集めた、新しいモデルハウスがグランドオープンいたします。

人とつながる、

自然とつながる

ヤマサの新しいモデルハウス。

鹿屋住宅展示場「真杜の家」はこれまでの住宅展示場ではありません。

広い敷地に一棟だけの平屋住宅と緑に囲まれた広い庭。

上質な建物に外構も含めた「今のヤマサハウス」をご提案します。

★見どころポイント★

①ダイニングが家の中心「デッキへつながる開放感と勾配天井の伸びやかな空間」

②外と内を伸びやかに繋いだタイルテラス「建物に包まれた安心感のあるテラスで家族の会話が弾みます」

③玄関横の手洗い「居室に入る前に手洗いやうがいができ、ウィルスの持ち込みを抑えます」

④ファミリークローゼット「脱衣室に隣接したクローゼットは、洗濯から仕舞うまでの家事動線の効率をアップさせます」

⑤避難時にも対応可能なロフト「災害時には一時避難場所として利用でき、屋根への避難や食料備蓄などの可能な空間です」

この他にも見どころがたくさん詰まった鹿屋住宅展示場「真杜の家」、

ご家族皆様でのご来場心よりお待ちしております。

※完全予約制となっておりますので、ご見学をご希望の方は事前予約をお願い致します。

開催概要

日程 2021年7月17日(土)グランドオープン!
時間 10:00~17:00
場所 鹿屋市笠之原
お問合せ先 TEL. 0994-63-2911 鹿屋支店
※GoogleMapに若干の位置のズレがあります。正確な位置はお問い合わせ時にご確認ください。
お申込みは終了いたしました

最寄りの営業所へのお問い合わせ

受付時間:
9時〜18時 定休日:水・木

管理本部へのお問合せ

受付時間:
9時〜18時 定休日:水・日・祝日
上へ戻る