【完全予約制】6/19(土)~6/27(日) アイリスガーデン吉野モデルハウス大商談会!

モデルハウス展示会
お申込みは終了いたしました

鹿児島市吉野町にてアイリスガーデン吉野モデルハウスを新価格にて分譲販売致します。
夏までにご入居可能なモデルハウスをぜひご検討下さいませ。

新価格 3,180万円(税込)


今回の見どころポイント★

朝早くから家族のために頑張る忙しいママの毎日に、女性スタッフで考えた本当に住みたい
「あったらいいな、こんな家」を実現しました。ラクに楽しく、きちんとした暮らしが叶う、
日々の生活の暮らしに少し豊かさをプラスしたお住まいとなっております。
詳しくは物件詳細ページをご確認ください。


新規の方への来場特典

JCBギフト券3,000円分プレゼント!

※進呈条件※
現在家づくりをご検討中の方で、ヤマサハウスに初めてご来場・ご相談の方とさせていただきます。
アンケートご記入後、後日お渡しさせて頂きます。

過去に資料請求をいただいた方は対象外となりますので、ご了承下さいませ。


ヤマサハウススタッフのこだわりがたくさん詰まったお住まいとなっております。
平日を含めたご都合のよい日時でご見学が可能です。
是非、ご予約をお待ちしております。

開催概要

日程 2021年6月19日(土)~6月27日(日) ※水・木除く
時間 10:00~17:00
場所 鹿児島県鹿児島市
お問合せ先 TEL. 099-295-3911 鹿児島本店
※GoogleMapに若干の位置のズレがあります。正確な位置はお問い合わせ時にご確認ください。
お申込みは終了いたしました

最寄りの営業所へのお問い合わせ

受付時間:
9時〜18時 定休日:水・木

管理本部へのお問合せ

受付時間:
9時〜18時 定休日:水・日・祝日
上へ戻る