[終了]10/20(土)インテリアセミナー開催!

お申込みは終了いたしました

ヤマサハウスのインテリアコーディネーターが
皆さんが悩んでいらっしゃることを解決するお手伝いをいたします!

日時:10月20日(土)  11:00~12:00

場所:南日本ハウジングプラザ エコスクエアⅡ
MOOKHOUSE展示場 イベントスペース  地図はこちら

参加費用:無料 ※どなたでもご参加いただけます!

お問合せ:099-298-5611

 

▽内容▽

『建てたいお家のイメージは持っているけど、どんな内装、色合いにしたらいいのだろう・・・』

『この空間に合う家具はどんなもの?』

『居心地よくすごせる部屋ってどんな部屋なんだろう・・』

お家づくりを考えた事のある方は、1度は悩んだことがあると思います。

今回は、セミナーと言っても全く堅苦しいものではなく、楽しい雰囲気の中でお茶をいただきながらお話を聞いたりする会です。

お子様がいらっしゃる方も、キッズスタッフがお預かりいたしますので安心してご参加いただけます。

ご参加ご希望の方は下記にてお申込みください。(予約は必須ではありません)

お待ちいたしております(^^)


ご来場予約フォーム

個人情報の取扱いについてはこちらをご確認ください

※下記のフォーム 必須 は必須項目となっております。入力内容に間違いのないようお願い致します。

下記のフォームからのご予約は10月19日17時までの受付となります。以降のご予約はお電話での対応となっておりますのでご了承ください。ヤマサハウス株式会社 南日本ハウジングプラザ展示場 TEL. 099-298-5611


エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

開催概要

お申込みは終了いたしました

最寄りの営業所へのお問い合わせ

受付時間:
9時〜18時 定休日:水・木

管理本部へのお問合せ

受付時間:
9時〜18時 定休日:水・日・祝日
上へ戻る