[終了]6/23(土)~24(日)大規模リフォーム完成見学会のお知らせ

完成見学会
お申込みは終了いたしました

 

お客様のご厚意により、志布志市有明町 にてリフォーム完成見学会を開催いたします。

開催日時:6月23日(土)~24日(日)  10:00~17:00

開催場所:志布志市有明町伊崎田  地図はこちら

お問い合わせ:鹿屋支店リフォーム  0994-63-29111

担当者:久冨木・宇都山・徳留

☆見どころポイント☆

・築33年の祖父が建てた愛着のある平屋建ての家を解体せずに大切にリフォームしました。昔づくりの2間続きの和室が大リビングに様変わりし、耐震・断熱性能も向上しました。ビフォアー、アフター写真も展示してありますので是非現地でご確認してみてください。

予約にてご来場のお客様へは別に粗品を差し上げます。


ご来場予約フォーム

個人情報の取扱いについてはこちらをご確認ください

※下記のフォーム 必須 は必須項目となっております。入力内容に間違いのないようお願い致します。

※詳細の日時・場所については追って弊社担当者よりご連絡させていただきます。

下記のフォームからのご予約は6月22日17時までの受付となります。以降のご予約はお電話での対応となっておりますのでご了承ください。ヤマサハウス株式会社 鹿屋支店 TEL. 0994-63-2911


エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

開催概要

お申込みは終了いたしました

最寄りの営業所へのお問い合わせ

受付時間:
9時〜18時 定休日:水・木

管理本部へのお問合せ

受付時間:
9時〜18時 定休日:水・日・祝日
上へ戻る