[終了]3/20(日) 住まいのセミナー「快適な住まいと健康」 桜ケ丘ビュータウン MOOKHOUSE

お申込みは終了いたしました

【日程】 3月20日(日) 13:30~15:00 (休憩・質疑応答を含む)

【会場】 桜ヶ丘ビュータウン モデルハウス02

【対象】 MOOKHOUSEの家づくりについて興味のある方であればどなたでも大丈夫です。
モデルハウス内で行いますので、小さなお子様連れでもご参加いただけます。

【参加費】 無料 (参加人数確認のため、できるだけ事前にご予約ください)

家づくりにおいて、何を重視しますか?
人それぞれ、ご家族それぞれ理想を挙げればたくさん出るのではないでしょうか。

「一人でこもれるスペースが欲しい」「映画に出てくるような部屋にしたい」

など、これだけは!というものがあると思います。特に間取りやデザインについてはこだわりがあるのではないでしょうか。

でも、どんな暮らし方がいいのか思い描いてみると

『家の大きさはともかく、いつまでも健康で、快適に過ごしたいね。贅沢を言うと光熱費が安くて経済的だとありがたいなぁ。』

・・・・・・ と思う方が多いように感じます。

ほとんどのお客様が家づくりは初心者。デザインは相談しながら決めることができても、どんなことに気を付けて家づくりをしたらいいのか根本的にはわからない。そこで、OMソーラー搭載のMOOKHOUSEだからできる考えかたについて、お話ししたいと思います。
テーマは”快適な住まいと健康”です。

ご予約は、MOOKHOUSEのホームページ内申し込みフォームか、お電話や担当者への直接のお声かけでも承っております。

この機会にぜひ足をお運びくださいませ。

開催概要

お申込みは終了いたしました

最寄りの営業所へのお問い合わせ

受付時間:
9時〜18時 定休日:水・木

管理本部へのお問合せ

受付時間:
9時〜18時 定休日:水・日・祝日
上へ戻る