分譲モデルハウス②

放送日 2020年12月21日

今回は、姶良市にあるスマートヴィレッジ西餅田モデルハウスとコンフォート帖佐モデルハウスをご紹介します。

▼スマートヴィレッジ西餅田モデルハウス
性能はLCCM HOUSE。「ZEHを超える未来基準の省エネ住宅」です。
家族のコミュケーションを大切に考えたセンターリビング設計。
さらにリビングにつながる広々テラスは普段は洗濯物を干したり、
BBQをしたりと使い勝手の良いテラスとなっています。
また、「キッチン~水まわり」がコンパクトにまとまっているので、
毎日の家事もうんと楽になる住まいです。

▼コンフォート帖佐モデルハウス
コンセプトは価格も、見た目も、性能もちょうどいいと言われることを目指しました。
内観はナチュラルモダンなテイストで、清潔感があり穏やかで安らぎを感じられます。
外観は落ち着きと重厚感を感じさせる寄棟を採用。
高天井・勾配天井で大空間のあるLDKや間接照明の演出、
外とのつながりを感じられる和室などコンパクトな面積の中で最大限の開放感を感じる住まいです。

分譲モデルハウス②

ヤマサハウスでお住まいを建てられたお客様へ『TV絆の家』へ出演してみませんか?

営業担当もしくは広報担当(099-295-3910)までご連絡ください

『TV絆の家』に出演してヤマサハウスの住まいの良さを伝えてくださるお客様を募集しています。
TV取材となると「はずかしい」「大変そう」と思われがちですが、楽しく元気なスタッフがサポート致します。
ご家族の一生の思い出になると同時に、より絆が深まります。

新築でなくても全然構いません!
「ヤマサハウスで建てて良かった」と思っておられるお客様は、是非、私たちの絆づくりにご参加ください。

『TV絆の家』へ出演してみませんか?

最寄りの営業所へのお問い合わせ

受付時間:
9時〜18時 定休日:水・木

住宅本部へのお問合せ

受付時間:
9時〜18時 定休日:水・日・祝日
上へ戻る