分譲モデルハウス①

放送日 2020年12月14日
分譲モデルハウス①

鹿児島市の大明丘に2棟のモデルハウスと吉野町にあるモデルハウスをご紹介。

▼パルタウン大明丘モデルハウス(No.4 区画) 大黒柱と梁あらわしにより、力強さと懐かしさを感じていただける住まいとなっており、夏の日差しはしっかりカットし、冬の日差しはしっかり感じる事ができます。また、限られた敷地の中で無駄な動線を無くし、家事動線と生活動線をしっかり分けつつ、1階部分は1ルームのようにすることで広々と感じます。 さらに、2階はお子様の成長に合わせていろいろなお部屋の使い方が可能な住まいとなっております。

▼パルタウン大明丘モデルハウス(No.1 区画) リビングを中心とした間取りは、使いやすく、 いつでも家族の存在を近くに感じることができます。 性能は「ZEHを超える未来基準の省エネ住宅」のLCCM HOUSE。 長持ちする上に、家計にも、健康にも、環境にも優しい、 ずっと安心できる最上位機能性住宅です。

▼アイリスガーデン吉野モデルハウス 家族みんなが「自然と片付けちゃう習慣」を育む工夫を凝らしました。 いつでもキレイだから、心にも時間にもゆとりが生まれます。 「あったらいいな」を取り入れた、日々の暮らしにちょっと豊かさをプラスした住まいです。

ヤマサハウスでお住まいを建てられたお客様へ『TV絆の家』へ出演してみませんか?

営業担当もしくは広報担当(099-295-3910)までご連絡ください

『TV絆の家』に出演してヤマサハウスの住まいの良さを伝えてくださるお客様を募集しています。
TV取材となると「はずかしい」「大変そう」と思われがちですが、楽しく元気なスタッフがサポート致します。
ご家族の一生の思い出になると同時に、より絆が深まります。

新築でなくても全然構いません!
「ヤマサハウスで建てて良かった」と思っておられるお客様は、是非、私たちの絆づくりにご参加ください。

『TV絆の家』へ出演してみませんか?

最寄りの営業所へのお問い合わせ

受付時間:
9時〜18時 定休日:水・木

住宅本部へのお問合せ

受付時間:
9時〜18時 定休日:水・日・祝日
上へ戻る