TV『絆の家』撮影レポート【1/21放送予定 家族の時間を大切にした自分たちでつくりあげていく住まい】

こんにちは。
ヤマサハウス広報担当です!

ヤマサハウスでは、
お客様にご協力いただきまして
建築実例「TV絆の家」をお届けしております。

12月に入って一気に寒くなり、
外に出るとぎゅうっと身が縮みますね。

そんな寒い中、撮影にご協力していただきましたお客様宅の撮影の様子を少しご紹介いたします!

お庭を広くとっており、
とても寒い日だったのですが、寒さなどものともせずに
お子様たちが走り回って遊んでいました。

子供は風の子元気な子!って本当ですね。
撮影クルーも元気をもらいました!

インタビューの様子を少しご紹介します!

───────────────────────────────────
▼お施主様の声
───────────────────────────────────

Q:家づくりを始めようと思ったきっかけは?
A:子供が小学校に上がるタイミングで家づくりを考え始め、
自分が通っていた学校に通ってほしいと思ったから地元に帰ってきた。

Q:ヤマサハウスを選んだ理由は?
A:いろいろと探していた時に「TV絆の家」を見て
家の感じが気に入ったから。担当の対応も良かった。

Q:こだわったポイントは?
A:(奥様)キッチンから見渡せるようにコンロの前もガラス張りにしたことと、
(ご主人)ウッドデッキに座って、お庭を眺めてゆっくりできるようにしたこと。

───────────────────────────────────
▼取材者の声
───────────────────────────────────

自分でしないと気が済まないと話すご主人、玄関アプローチもお庭も、
業者さんに提案しながら少しずつ作り上げてきたそうです。
昔は苦手だった家庭菜園も、家を建ててやってみたら意外にうまくでき、
今は次々と野菜を植えて育てていくのが楽しい、とお話しくださいました。

お子様も、今の家になってからお手伝いを喜んでしてくれるようになったそうです。

本当に仲が良いご家族で、
弊社の営業も一緒になってお庭で遊んでいました。
少し撮影時間が長引いてしまったにもかかわらず、快く対応してくださりありがとうございました。

お庭が素敵なとっても見応えのある、お客様宅は2019年1月21日放送予定です!

お楽しみに!

──テレビ『絆の家』好評放送中────────────────────

家族の思いのつまった『絆の家』。
住まいのこだわりと家族の笑顔をお届けします。

▼放送時間
・毎週月曜日 18:55~19:00 KYT『絆の家』
・毎週日曜日 08:25~08:30 KTS『絆の家』(再放送)

▼過去の放送分を見たい方はこちら!
TV「絆の家」ページ

───────────────────────────────────

ヤマサハウスでお住まいを建てられたお客様へ『TV絆の家』へ出演してみませんか?

営業担当もしくは広報担当(099-295-3910)までご連絡ください

『TV絆の家』に出演してヤマサハウスの住まいの良さを伝えてくださるお客様を募集しています。
TV取材となると「はずかしい」「大変そう」と思われがちですが、楽しく元気なスタッフがサポート致します。
ご家族の一生の思い出になると同時に、より絆が深まります。

新築でなくても全然構いません!
「ヤマサハウスで建てて良かった」と思っておられるお客様は、是非、私たちの絆づくりにご参加ください。

『TV絆の家』へ出演してみませんか?

最寄りの営業所へのお問い合わせ

受付時間:
9時〜18時 定休日:水・木

管理本部へのお問合せ

受付時間:
9時〜18時 定休日:水・日・祝日
上へ戻る