TV『絆の家』撮影レポート【12/2放送予定 高級感と利便性を追求した平屋の住まい】肝属郡

こんにちは。
ヤマサハウス広報担当です。

ヤマサハウスでは、お施主様にご協力いただき
毎週テレビにて「建築実例」をお届けしております。

本日は、放送日に先駆けて
取材で伺ったお話を少しだけご紹介!
皆様の家づくりの参考になれば幸いです。

───────────────────────────────────
▼お施主様の声
───────────────────────────────────
:家を建てたきっかけは?
A:子供ができたのをきっかけに新しい家で生活させてあげたいと思ったからです。

:ヤマサハウスを選んだ理由は?
A:地元の企業として昔から知っていました。木の家で永く住めるという印象もありました。

:ちなみに、もっとこうしておけば良かったという点はありますか?
A:ドライルームを作っておけば良かったかなと思います。
思ったよりも桜島の灰が飛んできました。雨の日もありますし。
今から付けようかとも考えてますが、外観上の見た目を考えると取り付けるか迷い中です。

───────────────────────────────────
▼取材者の声
───────────────────────────────────
ダークな色で統一されたインテリアや大きな洗面スペース、多めに設けたという収納で、スッキリとした室内はホテルのようにしたかったと言われるだけあり高級感を感じさせる空間でした。
2歳になったばかりという、お子様もとても元気に走り回っていました。最後は私が持っていた、記念写真用のカメラに興味をもち、シャッターを夢中できっていました。

ご協力いただき、ありがとうございました。

こちらのお客様の放送は【12月3日】を予定しております。
お楽しみに!!

━━テレビ『絆の家』好評放送中━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

家族の思いのつまった『絆の家』。
住まいのこだわりと家族の笑顔をお届けします。

▼放送時間
・毎週月曜日 18:55~19:00 KYT『絆の家』
・毎週日曜日 08:25~08:30 KTS『絆の家』(再放送)

▼過去の放送分を見たい方はこちら!
 TV「絆の家」ページ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ヤマサハウスでお住まいを建てられたお客様へ『TV絆の家』へ出演してみませんか?

営業担当もしくは広報担当(099-295-3910)までご連絡ください

『TV絆の家』に出演してヤマサハウスの住まいの良さを伝えてくださるお客様を募集しています。
TV取材となると「はずかしい」「大変そう」と思われがちですが、楽しく元気なスタッフがサポート致します。
ご家族の一生の思い出になると同時に、より絆が深まります。

新築でなくても全然構いません!
「ヤマサハウスで建てて良かった」と思っておられるお客様は、是非、私たちの絆づくりにご参加ください。

『TV絆の家』へ出演してみませんか?

最寄りの営業所へのお問い合わせ

受付時間:
9時〜18時 定休日:水・木

住宅本部へのお問合せ

受付時間:
9時〜18時 定休日:水・日・祝日
上へ戻る