TV『絆の家』撮影レポート【11/12放送予定 大黒柱が家族の成長を見守る住まい】姶良市

こんにちは。
ヤマサハウス広報担当の有留です。

ヤマサハウスでは、お施主様にご協力いただき
毎週テレビにて「建築実例」をお届けしております。

本日は、放送日に先駆けて
取材で伺ったこぼれ話を少しだけご紹介!
皆様の家づくりの参考になれば幸いです。

───────────────────────────────────
▼お施主様の声
───────────────────────────────────
:家を建てたきっかけは?
A:子供が生まれることをきっかけに住まいづくりを始めました。

:建売よりも注文住宅を選んだ理由は?
A:自分たちの家を1から作りたい。
自分たちの家にしたいと思ったからです。

:この土地に決めたポイントは?
A:桜島が見える場所というのもポイントでした。

:家づくりの先輩として、
これから家づくりをされる方へアドバイスをお願いします。
A:日当たりを気にして土地探しをしました。日当たりは大切だと思います。
リビングにも畳を使用したのですが、リラックス出来ておすすめです!

───────────────────────────────────
▼取材者の声
───────────────────────────────────
取材に行って印象に残ったのが、
リビングにあった大きな大黒柱。

そこには、引っ越してきてすぐに書いたという
家族や親せきの身長を刻んだ線が。

「昔自分がしていたみたいに、残したいと思って。」とお話下さいました。
立派な大黒柱がこれからも家族の成長を見守ってくれそうですね。

撮影時には、ご主人のご両親や弟さんのご家族もいらっしゃって
楽しく撮影させて頂きました。
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

こちらのお客様の放送は【11月12日】を予定しております。
お楽しみに!!

↓↓↓

放送はコチラ

━━テレビ『絆の家』好評放送中━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

家族の思いのつまった『絆の家』。
住まいのこだわりと家族の笑顔をお届けします。

▼放送時間
・毎週月曜日 18:55~19:00 KYT『絆の家』
・毎週日曜日 08:25~08:30 KTS『絆の家』(再放送)

▼過去の放送分を見たい方はこちら!
 TV「絆の家」ページ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ヤマサハウスでお住まいを建てられたお客様へ『TV絆の家』へ出演してみませんか?

営業担当もしくは広報担当(099-295-3910)までご連絡ください

『TV絆の家』に出演してヤマサハウスの住まいの良さを伝えてくださるお客様を募集しています。
TV取材となると「はずかしい」「大変そう」と思われがちですが、楽しく元気なスタッフがサポート致します。
ご家族の一生の思い出になると同時に、より絆が深まります。

新築でなくても全然構いません!
「ヤマサハウスで建てて良かった」と思っておられるお客様は、是非、私たちの絆づくりにご参加ください。

『TV絆の家』へ出演してみませんか?

最寄りの営業所へのお問い合わせ

受付時間:
9時〜18時 定休日:水・木

管理本部へのお問合せ

受付時間:
9時〜18時 定休日:水・日・祝日
上へ戻る