\車で10分ほどの距離にある2棟のモデルハウスを一気に見学できるチャンスです/
1棟だけのご見学ももちろん可能です!
【ひがし皇徳寺モデル】平屋感覚で暮らしを選び、暮らしを囲む
2階建てだけど将来的に1階で完結できる平屋感覚のモデルハウス!
見どころ①
和室に設けたウォークイン

《提案》
子供が小さい時はオープンにして遊び場にもなる和室は、将来的に1階で生活が完結できるように、洋服や布団を収納できるウォークインを確保。扉を閉めればプライベートな空間として活用できる。
見どころ②
家事楽な水回り

《提案》
床材まとめ買いの食品類を収納できるパントリーの壁は、マグネットパネルで書類等を貼れるので家族の伝言板としても◎。

広々3帖の洗面・脱衣室は洗濯・干す・畳む・片付けるが一部屋で完結。浴室には窓を無くして掃除の手間を省き、断熱性能を向上。
【中山モデルハウス】家族の時間も一人の時間も大切にできる住まい
見どころ①
38坪の広々ゆとりのある2階建て

《提案》
間取りは4LDK+WIC+ランドリールーム。また、2帖の中2階スペースも確保しており、その下を有効活用した収納兼キッズスペースも!
吹抜けもあり開放的で、また部屋数が多い為、1人1人のプライベートな時間も楽しむことができます。
見どころ②
メリハリのある上質なジャパニーズモダンな雰囲気

《提案》
床材は、濃いめのブラックウォールナットの突板フローリング。リビングの天井は、レッドシダーという赤みのある木材を張ることで空間を区切りました。「ブラックウォールナット」と「レッドシダー」の相性が良く、オシャレなジャパニーズモダンスタイルに。
見どころ③
家族・親戚・友人と集まれる小上がりの和室

《提案》
小上がりにしたことで少し特別な空間となった和室。親戚や友人、親しい方との集まりの場にも。
見どころ③
リビング階段と吹抜けで家族の気配を感じられる住まい
《提案》

リビングの真ん中に2階へ繋がる階段がある為、家族の帰宅や外出を把握しやすく、リビングを通ることで、日常の挨拶などのコミュニケーションが自然と生まれやすくなります。2階は大きな吹抜けがあり、書斎では家族の気配を感じながら1人時間をゆっくり過ごすことができます。

見どころポイント










開催概要
来場のご予約
来場を事前にご予約いただきましたお客様には、
専任スタッフが待機してご案内させていただきます。
以下の来場予約フォームに必要事項を入力し送信してください。
※フォームからのご来場予約は、希望日前日の16時まで承っています。
(水・木は弊社休業日のため翌営業日以降のご対応となります)
当日ご来場予約のお客様へ
当日のご来場予約は、お電話でのみ承っています。
※展示場・モデルハウスの予約状況によっては、ご予約日時等を調整させていただく場合があります。予めご了承ください。