【霧島】9/18(土)~9/19(日)水周りリフォーム個別相談会

今まで当社でご建築いただいた、たくさんのお客様に感謝の気持ちを込めて
「水周りリフォーム個別相談会」を開催させて頂きます。

ヤマサハウス厳選の商品をご用意しておりますので
是非この機会にお越しください。

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

開催概要

日程 2021年9月18日(土)・19日(日)
時間 10:00〜17:00
場所 ヤマサハウス 霧島支店
お問合せ先 TEL. 099-295-3910 グッドエイジングサポート事業部【担当・蒔元(まきもと)】
※GoogleMapに若干の位置のズレがあります。正確な位置はお問い合わせ時にご確認ください。

【新型コロナウイルス感染症対策に伴うお客様へのお願い】

現在「常設展示場・分譲モデルハウス・イベントへのご来場」につきまして「ご来場頂く施設(建物の大きさ)に応じて、同時案内させて頂くお客様の数を制限」させて頂いております。
来場予約へのご協力をお願いいたします。また、ご来場時のマスク及び靴下の着用とアルコールによる手指の消毒のご協力をお願い致します。
※新型コロナウイルス感染症対策に関する休業・営業時間短縮の協力要請に応じ、来場予約を中止・延期させて頂く場合がございます。ご理解の程よろしくお願い致します。

霧島会場のご予約

当日以外の日時でのご相談予約はこちらから

その他の日時でのご相談も承っております。

以下の来場予約フォームに必要事項を入力し送信してください。

※フォームからのご来場予約は、希望日前日の16時まで承っています。
(水・日は弊社休業日のため翌営業日以降のご対応となります)

    ご来場の第一希望日・時間
    必須
    ご来場の第二希望日・時間
    必須
    お名前
    必須
    参加人数
    必須
    メールアドレス
    必須
    ご連絡先(携帯可)
    必須
    ご住所
    必須
    郵便番号 -
    都道府県
    市町村
    丁目・番地
    アパート名
    何をご覧になりましたでしょうか?
    ※複数回答可
    必須
    備考

    最寄りの営業所へのお問い合わせ

    受付時間:
    9時〜18時 定休日:水・木

    管理本部へのお問合せ

    受付時間:
    9時〜18時 定休日:水・日・祝日
    上へ戻る