お庭のフォトコンテスト受賞!

ヤマサハウスでは、家づくりとともに「庭づくり」のお手伝いもさせていただいております。

今回、ヤマサのお庭の力試しで、お庭の専門サイトSaite360 にて開催されたフォトコンテストに応募したところ、2作品受賞いたしました!

受賞商品も頂きましたので、ご紹介させていただきます。

優秀賞 「緑の小道」
写真②

こちらは、桜ヶ丘ビュータウン展示場 モデルハウス01 のお庭。
鹿児島産の加治木石や阿蘇の溶岩、水鉢、苔をふんだんに使い、山採りの木で涼しげな木陰が心地よい、和の趣を感じるお庭に仕上がりました。

Saite360賞 「お庭が気持ちいいアプローチ」

写真③

こちらは、桜ヶ丘ビュータウン展示場 モデルハウス02 の玄関アプローチ。
明るい色の小石を混ぜた洗出し仕上げのアプローチは、職人の手仕事を感じる、ぬくもりある仕上がり。
山採りの木でアーチをつくり、足元は山野草やハーブでにぎやかに。季節によって花が咲いたり、食べられる実がなるお庭です。

審査結果の講評として、

どちらも外構のうすい茶色と白に植栽の緑が映えて素敵な色合いの写真でした。
とコメントを頂きました!

ちなみに受賞商品は、
LE CIAMEAU ラバーブーツ
宿根草セット「おまかせ13pot入り」 の2点

ラバーブーツはゴム製でやわらかく、ショートブーツだったので、
日常の水まきや土いじりに使いやすそうです。

写真④

本店のお庭に置いてみました。
大切に使わせていただきます♪

宿根草セットは、本店のお庭にいくつか植えました。

201608091730

元気に育ってね…(^^)

今回のフォトコンテストを運営しているのは、お庭専門の通販サイトの Saite360 です。

色んな種類の苗が購入できたり、植栽の詳しい情報や育て方も掲載されています。

お庭作りを楽しみたいけれど、ホームセンターが遠い…
重たい土を運ぶのは一苦労…という方にも使いやすいと思います。

ヤマサハウスでは、展示場や本店の庭スペースにてお庭の展示をしています。
ご来場の際には、是非お庭もお楽しみください♪

最寄りの営業所へのお問い合わせ

受付時間:
9時〜18時 定休日:水・木

住宅本部へのお問合せ

受付時間:
9時〜18時 定休日:水・日・祝日
上へ戻る