家族のプライベートを大切にするストレスフリーな住まい

放送日 2026年05月18日

築41年の4DKの住まいが、家族がつながる心地よい3LDKへ大変身。
帰宅後すぐ手洗いできる独立洗面台や、会話が弾む対面キッチンで毎日がもっと快適に。
杉無垢フローリングのぬくもりに包まれる、癒しのLDK空間。
家事も暮らしもスムーズになる動線設計で、ストレスフリーな毎日を実現。
「リノベで叶える理想の暮らし」、その魅力をぜひご覧ください

Category
Keywords
家族のプライベートを大切にするストレスフリーな住まい

ヤマサハウスでお住まいを建てられたお客様へ『TV絆の家』へ出演してみませんか?

営業担当もしくは広報担当(099-295-3910)までご連絡ください

『TV絆の家』に出演してヤマサハウスの住まいの良さを伝えてくださるお客様を募集しています。
TV取材となると「はずかしい」「大変そう」と思われがちですが、楽しく元気なスタッフがサポート致します。
ご家族の一生の思い出になると同時に、より絆が深まります。

新築でなくても全然構いません!
「ヤマサハウスで建てて良かった」と思っておられるお客様は、是非、私たちの絆づくりにご参加ください。

『TV絆の家』へ出演してみませんか?

最寄りの支店へのお問い合わせ

受付時間:
9時〜18時 定休日:水・木

住宅本部へのお問合せ

受付時間:
9時〜18時 定休日:水・日・祝日
上へ戻る