四季の移ろいを感じられる、自然素材あふれるMOOK HOUSEの住まい

放送日 2021年02月22日

木の雰囲気を出したかったことやMOOK HOUSEの展示場と同じ植栽にすること、
立体感を出した外観デザインにしたことが外観のこだわりです。
与次郎にあるMOOKHOUSEの展示場に惹かれ、同じような間取りにしました。
またキッチンの横には造作カウンターを設け奥様の趣味であるアクセサリー作りをお子様と楽しんでいるんだとか。
庭に犬を遊ばせながら、夫婦2人でコーヒーを飲むのが毎朝の日課に。
いつか子どもと一緒に育てた野菜で料理を楽しみたいです。

四季の移ろいを感じられる、自然素材あふれるMOOK HOUSEの住まい

ヤマサハウスでお住まいを建てられたお客様へ『TV絆の家』へ出演してみませんか?

営業担当もしくは広報担当(099-295-3910)までご連絡ください

『TV絆の家』に出演してヤマサハウスの住まいの良さを伝えてくださるお客様を募集しています。
TV取材となると「はずかしい」「大変そう」と思われがちですが、楽しく元気なスタッフがサポート致します。
ご家族の一生の思い出になると同時に、より絆が深まります。

新築でなくても全然構いません!
「ヤマサハウスで建てて良かった」と思っておられるお客様は、是非、私たちの絆づくりにご参加ください。

『TV絆の家』へ出演してみませんか?

最寄りの営業所へのお問い合わせ

受付時間:
9時〜18時 定休日:水・木

住宅本部へのお問合せ

受付時間:
9時〜18時 定休日:水・日・祝日
上へ戻る