建売分譲モデル③

放送日 2021年01月11日

今回は薩摩川内市にあるクラシスガーデン五代モデルハウス・AI TOWN天辰Ⅱ期モデルハウス、鹿屋市にあるピースフルタウン札元モデルハウスをご紹介致します。

▼クラシスガーデン五代モデルハウス
収納が多く、回遊性に優れた間取りは、使いやすく、家事やお出かけがスムーズ。
またコミュニケーションがとりやすく、いつでも家族の存在を近くに感じることができます。
忙しい毎日の中でも家事も育児もスムーズにいく住まいです。

▼AI TOWN天辰Ⅱ期モデルハウス
暮らしやすいシンプルな間取りで、すっきりとした家事動線。
勾配天井のあるリビングに広々としたウッドデッキスペースは家族のくつろぎの空間。
太陽光パネル、蓄電池を搭載した災害時にも安心のZEHの住まいとなっております。

▼ピースフルタウン札元モデルハウス
スタイルは、今、最も注目を集めているブルックリンスタイル。
素材感のある木材やアイアンがバランス良く使われた内観・外観は、
落ち着いた風合いを与えつつ、オシャレで洗練された雰囲気を醸し出し、
長く愛せるデザインとなっています。

建売分譲モデル③

ヤマサハウスでお住まいを建てられたお客様へ『TV絆の家』へ出演してみませんか?

営業担当もしくは広報担当(099-295-3910)までご連絡ください

『TV絆の家』に出演してヤマサハウスの住まいの良さを伝えてくださるお客様を募集しています。
TV取材となると「はずかしい」「大変そう」と思われがちですが、楽しく元気なスタッフがサポート致します。
ご家族の一生の思い出になると同時に、より絆が深まります。

新築でなくても全然構いません!
「ヤマサハウスで建てて良かった」と思っておられるお客様は、是非、私たちの絆づくりにご参加ください。

『TV絆の家』へ出演してみませんか?

最寄りの営業所へのお問い合わせ

受付時間:
9時〜18時 定休日:水・木

住宅本部へのお問合せ

受付時間:
9時〜18時 定休日:水・日・祝日
上へ戻る