子供の成長とともに楽しみが見つかる住まい

放送日 2020年09月28日

「子供たちが過ごすのに家の中も外も良い環境です」とお客様。
ご主人のご要望で設けたビルトインガレージ付きの住まい。内装は木がふんだんに見えるナチュラルな空間です。1階リビングの横に寝室を持ってきており、将来も安心です。
洗濯好きの奥様の家事がもっと好きになるようにドライルームも広めにとっています。家を建てる前から書いていたという要望をまとめたノートを確認すると、ほとんどの要望が叶っていましたと奥様。子供たちの成長とともに過ごし方が変わっていくことが楽しみです。

子供の成長とともに楽しみが見つかる住まい

ヤマサハウスでお住まいを建てられたお客様へ『TV絆の家』へ出演してみませんか?

営業担当もしくは広報担当(099-295-3910)までご連絡ください

『TV絆の家』に出演してヤマサハウスの住まいの良さを伝えてくださるお客様を募集しています。
TV取材となると「はずかしい」「大変そう」と思われがちですが、楽しく元気なスタッフがサポート致します。
ご家族の一生の思い出になると同時に、より絆が深まります。

新築でなくても全然構いません!
「ヤマサハウスで建てて良かった」と思っておられるお客様は、是非、私たちの絆づくりにご参加ください。

『TV絆の家』へ出演してみませんか?

最寄りの営業所へのお問い合わせ

受付時間:
9時〜18時 定休日:水・木

管理本部へのお問合せ

受付時間:
9時〜18時 定休日:水・日・祝日
上へ戻る