アンティークな空間が落ち着けるインダストリアルスタイルの住まい

放送日 2020年07月20日

シンプルな家を作りたかったというお客様。「長く住むので落ち着いた色合いの家にしてよかったです。」ご夫婦ともに料理をされるとのことで、キッチン回りは動きやすいようにシンプルにされました。造作の洗面台はタイルを貼ったこだわりの空間です。猫と犬を飼われており、猫も自由に動き回り、庭もあるので愛犬ものびのびと暮らしています。テーブルやテレビ台などご自身で作られたりと、新しい趣味ができたそうです。子供が帰って来たときにホッとする家にしていきたいです。とお話しくださいました。

アンティークな空間が落ち着けるインダストリアルスタイルの住まい

ヤマサハウスでお住まいを建てられたお客様へ『TV絆の家』へ出演してみませんか?

営業担当もしくは広報担当(099-295-3910)までご連絡ください

『TV絆の家』に出演してヤマサハウスの住まいの良さを伝えてくださるお客様を募集しています。
TV取材となると「はずかしい」「大変そう」と思われがちですが、楽しく元気なスタッフがサポート致します。
ご家族の一生の思い出になると同時に、より絆が深まります。

新築でなくても全然構いません!
「ヤマサハウスで建てて良かった」と思っておられるお客様は、是非、私たちの絆づくりにご参加ください。

『TV絆の家』へ出演してみませんか?

最寄りの営業所へのお問い合わせ

受付時間:
9時〜18時 定休日:水・木

住宅本部へのお問合せ

受付時間:
9時〜18時 定休日:水・日・祝日
上へ戻る