よくあるご質問

問題が発生したらどこに連絡すればよいでしょうか?

ヤマサハウスオーナー様専用窓口のサポートセンターで24時間365日受付を行い、修理やメンテナンスのご相談を承ります。
ヤマサハウスオーナーサポートセンター

0800−9190−803

天災の被害があった場合設備機器保証は適用されますか?

地震、火災、水害、落雷、ガス害、塩害及びその他の天災地変による故障は、設備保証の対象外となります。

定期点検で補修箇所が見つかった場合対応いただけますか?

保証期間内であれば保証範囲内で無償にて対応いたします。
保証期間を過ぎている場合は有償となりますが、事前に費用などをご案内し、ご了承をいただいたうえで対応いたします。

他社でリフォームを実施した場合保証は継続されますか?

工事範囲や規模にもよりますが、原則保証ができなくなりますのでご注意ください。ヤマサハウスでは小さなメンテナンスから大規模なリフォームまで一貫して対応していますので、建てた後も安心です。

保証状況や点検履歴は確認できますか?

専用の住宅履歴システムで、建物図面を含む保証状況やメンテナンス修繕履歴を保存しています。必要に応じて履歴の公開が可能です。

長期保証を延長しなかった場合その後のメンテナンス対応は?

保証延長に関わらず、メンテナンス対応は建物が続く限り継続してサポートいたします。また、ご本人が入居できなくなった場合もご相談に応じたサポートを実施いたします。


最寄りの支店へのお問い合わせ

受付時間:
9時〜18時 定休日:水・木

住宅本部へのお問合せ

受付時間:
9時〜18時 定休日:水・日・祝日
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