「the wall」施工写真コンテスト 「woodtec賞」受賞

木質内装建材のメーカーである朝日ウッドテックが開催した、「the wall」施工写真コンテストで、
ヤマサハウスのKTS展示場が数あるエントリーから10社だけが選ばれた「woodtec賞」を受賞しました!

コンテストページ
https://www.woodtec.co.jp/thewall-contest2019/

このコンテストは、朝日ウッドテックの壁・天井材のブランドである「the wall」シリーズを使用した施工写真を募集したものです。
審査員に建築家の谷尻誠氏とアートディレクターの川上シュン氏を迎えて朝日ウッドテックの社員とともに審査会が行われました。

受賞したKTS展示場は、玄関の天井に施された無垢のレッドシダーが、奥行と温かさを感じさせます。
また、KTS展示場ではキッチンの天井にもレッドシダーを使用しており、高級感を演出しています。

こちらのKTS展示場はGRANFECT(グランフェクト)というヤマサハウスの新しい住宅。
集木ワイドフレームという技術を使用することで、今まで木造住宅では難しかった耐震等級3の1.25倍を確保しながらの大空間を実現しました。
住む人と鹿児島の自然環境、素材とが調和した この地のために徹底的に磨き上げた鹿児島の邸宅です。

レッドシダーが似合うゆったりとした空間を是非ご体感下さい。

GRANFECTについてはこちらから

最寄りの営業所へのお問い合わせ

受付時間:
9時〜18時 定休日:水・木

住宅本部へのお問合せ

受付時間:
9時〜18時 定休日:水・日・祝日
上へ戻る