クリスマスリースWORK SHOP開催しました!

11/28と12/7の2日間、11・12月号のマガジン「絆の家」に掲載しています、クリスマスリースをつくりのWORK SHOPを開催しました。

2日ともすぐに定員に達するお申込があり、人気の高さが伺えました!

第1回目は平日ということもあり、大人の方のご参加が多数でした。

2回目は土曜日で、お子様も一緒に作成される方も多く、よりにぎやかになりました。

さまざまな色の毛糸から好きな色の毛糸玉を作っていく作業。どうやったらきれいにできるだろう?
落としてほどけてしまったー!なんて声もありながら、皆さんいつしか黙々と作業されていました。

いくつもの毛糸玉を組み合わせて作っていくリース。組み合わせを悩みながら皆さん素敵な作品を作り上げていました。

ご参加頂いた、皆さんにはヤマサハウスでご建築頂いた溝辺のパンやさん『Pannoki Bakery』(パンの木ベーカリー)さんのパンのお土産付きでした♪

Pannoki Bakeryさんのインスタ→ https://www.instagram.com/pannokibakery/

 

これからも暮らしを楽しめるイベントを開催していきたいと思っております。
MOOK HOUSEでもさまざまなイベントを開催しておりますので、ホームページやフェイスブック、インスタなどチェックしてくださいね!

MOOK HOUSEホームページ→http://mookhouse.jp/

最寄りの営業所へのお問い合わせ

受付時間:
9時〜18時 定休日:水・木

管理本部へのお問合せ

受付時間:
9時〜18時 定休日:水・日・祝日
上へ戻る