キレイな住まいを保つために…ご入居前のユーザーメンテナンスセミナー

ヤマサハウスではご建築いただいているオーナー様にお集まりいただき、各支店・営業所別にユーザーメンテナンスセミナーを定期開催しております。

セミナーではご入居されてからご注意いただきたいことや、水回りなどのご自身で出来るお手入れ方法を弊社のアフターメンテナンス専任スタッフがご説明させていただいております。


ご入居されてすぐにメンテナンスは始まります。新居を末永く快適に維持していただくために、また、弊社の保証システムやアフターサービス体制についてご理解いただく上でも大事なセミナーとなりますので、ご入居前にご参加いただく事をお願いしております。

なお、メンテナンスセミナーの日程は担当スタッフよりご案内させていただいておりますので、詳しくはお尋ね下さい。

●参加されたお客様の声
・汚れをためこまない様に教えてもらったことを参考にして、日々きれいな我が家を目指したいです!
・入居前に説明を受ける事で前もって準備もでき、汚れがひどくなる前に対策がとれるので、とても時期的に良いと思う。
・住む前の不安が解消されました。住んでからもよろしくお願いします。
・洗剤も何を使ったらよいかわからなかったので、具体的に教えてもらえてよかった。入居前に色々と知れて良かった。
・我が家の床材の説明を個別にしてもらえたのでよかった。

マイホーム完成前にオーナーとなる皆様にお会いできる事をメンテナンススタッフ一同楽しみにお待ちしております。
ぜひご参加いただきますようお願い申し上げます。

最寄りの営業所へのお問い合わせ

受付時間:
9時〜18時 定休日:水・木

管理本部へのお問合せ

受付時間:
9時〜18時 定休日:水・日・祝日
上へ戻る