住まいが出来上がってからが本当のスタート。
長く大切に住み継ぎ、快適に暮らしていくためには、定期的なお手入れやメンテンス・消耗品の交換が必要です。
ヤマサハウスは県下4つのエリアネットワークに担当者を配置し、定期的なサポートの他に突然のトラブルに対しても迅速に対応いたします。


① 定期点検

お引渡しから6・12・24か月後、5年目、10年目に、お住まいの定期巡回をいたします。
お客様相談係が必要項目を点検し、住まいを長く快適に維持するためのポイントをご説明します。

定期点検シート

定期診断シートイメージ


② 鹿児島県下4つのエリアネットワーク

鹿児島県内の4エリア(鹿児島・川内・霧島・鹿屋)に拠点を置き、それぞれの担当者が万が一のトラブルにも迅速に対応いたします。

鹿児島という特徴的な気候の地域工務店だからこそ、県内にこだわり、常にお客様のそばで安心なサポートをしたいと思います。


③ 安心の20年保証

定期巡回だけでなく、住宅の品質・性能を維持するため、20年保証システムを実施しています。
台風などの影響による「予測できない」トラブルなどにも迅速にお応えできる体制で、安心の暮らしを支えます。

※当社による10年目無料点検及び有料メンテナンス実施を条件とします。

火災保険・家財保険・地震保険の期限は大丈夫ですか?

見直しが必要な場合は、お気軽にご相談ください。


④ ユーザーメンテナンスセミナー

ヤマサハウスが目指しているものは末永いお付き合い。
大切なお住まいを快適に維持し、安心して末永く暮らして頂くために、日々のお手入れに関するセミナーを定期的に開催しております。


⑤ 24時間365日受付のオーナー様専用コールセンター

お住まいの補修・修理をはじめ、各種ご相談を受付。お客様をお待たせすることなくご相談を承ります。

上記のものは一例です。その他のご相談も承っております。

※オーナー様専用コールセンターのためお電話番号の表記は控えさせて頂きます。
※コールセンターに関するご不明な点につきましては、営業担当もしくはメンテナンス担当までお問い合わせください。

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